高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

毎度アクセスありがとうございます。

常連さんとなってくださった訪問者の皆様、いrつもアクセスありがとうございます。
ほんのごくごく一部しか掲載できませんが、代表していただいて特に御礼申し上げます。
0107acces2.jpg
せっかくおいでになったんだから こういう記事もどうぞ。
そしてこういう記事も是非御覧になって行ってください。


もう判決も出て終わったかに見えた事件も、こうやって関心を寄せてくださるってことは、今後真実が明らかになってひっくり返ることもあるんでしょうか?真夜中にも関わらず、見に来てくださってるんだから何かまだ引きずっているんでしょう?
0108acces2.jpg

まぁ、聞いても教えてはくれないでしょうから、下のバナーでもポチっとお願いしますね。



     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仁淀川町にも、あちら側の人がいるのでしょうか?

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月09日(Fri)20:36 [EDIT]


世界の白バイ組 様
どういうお方かは、すでに私のほうは承知しています。
もちろん向こうさんは私のことは・・・・ですがね。
でも見ていただいて事実関係をお知りいただいたほうが
よろしいかと思いますので、遠慮なくどんどん
見ていただきたいです。

 

kochiudon | URL | 2009年01月09日(Fri)21:53 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月10日(Sat)03:29 [EDIT]


記事のネタ拾い?

こんにちは
リンクありがとうございます。

fw.kochinews.co.jpは記事のネタ拾いですかねぇ。
あの一件以来、監視委員会に出席してもらえません(笑)
220.110.206.46は監視委員会に相変わらず出席してくれ、
無言でガンを飛ばしてくれてます(苦笑)

それはともかく....念のためUser-Agentや環境はマスクし
といた方がいいのでは....と思います。

監視委員長 | URL | 2009年01月10日(Sat)12:02 [EDIT]


>このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます、よろしくお願い致します。
 

kochiudon | URL | 2009年01月10日(Sat)18:32 [EDIT]


監視委員長 様
いつも鋭い記事を感心しながら拝見しております。
そりゃあれだけドキドキする記事をみたらファンになりますって。
うちは220.110.206.46さん、何と10月10日の午後5時を最後に
嫌われたままなんです。どうも記事がつまらないようですね。
しかしあまりにも記事への反応レスポンスがいいので
違う環境I.Pから見ているのはわかりますが(笑)

高知新聞は、なんでしょうね?ネタに書いてくれれば
歓迎なのですが、どうも理由が違うようですね。
親亀コケたら一緒にコケるし裁判では勝ったものの
気になってるんでしょうか。ちったぁ良心の欠片ぐらいは
あるのでしょうか??? あ、そういえば高知市内で会った、
○○部の○○長さんは熱心に私の話も聞いてくれたんですが、
まぁ今まで何にも変わってませんし、あてにもしてませんが。

>User-Agentや環境はマスク 
ありがとうございます。そういたしました。

kochiudon | URL | 2009年01月10日(Sat)18:55 [EDIT]


こんばんは。
深夜に失礼します。

常連さんのうちで一番上で紹介されている所は,
高知県某大学内のベンチャー企業と思われるのですが,
事件において何か直接の利害関係があるのでしょうか?

会社の事業内容にサーバー監視とあるので,
何処からか委託を受けて「監視」を行っているのでしょうか?

ここに頻繁に見に来る理由が分かりません。
もしかして管理人さんの大ファンの方かな(笑)。

taka_19682002 | URL | 2009年01月11日(Sun)01:34 [EDIT]


taka_19682002 様
真夜中、早朝を問わず来てくださってるんで、
熱烈なファンということで歓迎しています(笑)

kochiudon | URL | 2009年01月11日(Sun)09:43 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新人警察官の皆さま、高知県警に入る方々に。

あなたがたが、高知県警の数ある警察官の中で、一番「正義の心」があります。 高知県警は、 「身内が法を犯したら目をつぶる」 「身内の不祥事は徹底的に誤魔化す」 「誤魔化すために必要なら、罪を国民になすり付け、有罪にする」 体質のようです。 入っ...

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年01月10日(Sat) 21:44


