高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

図画工作0点の擦過痕

これは去年8月に記事として掲載したものを今一度だしています。
過去に埋もれさせてはいけない重要な証拠のひとつで、有罪の証拠というよりも捏造である証拠というほうが正しいかと思います。
真に公正中立な専門家のご意見を賜るでもなく、これはどう見てもオカシイでしょう?
こんな稚拙なモノで人一人を刑務所に送ってしまう、恐ろしいことですね。

(以下、過去記事より)
バイクが地面につけた擦過痕。らしきもの。
sl10.jpg
コノ写真の白いバナナ型したのとか、なんでこんな落書きするんかなと思ってたら白バイの擦過痕なんだってね(ごめん笑ってしまった)
sl11.jpg
だって雨が降ったら今にも流れそうなチョークの粉にしか見えないんですもん。
矢印はバイクが擦ったという方向、まっすぐ当たって横方向にひきずられたらしい・・・・
しかしこれだけの大きな傷?で全く路面がえぐれてないのよね!アホちゃうか?
sl12.jpg
派手に路面を引っ掻いたにしては盛り上がった部分は削れずに影を落としてるよ(笑)
これだけの痕跡なら道路がえぐれますがね。てっきり停止位置を書いたチョークで塗り塗りしたものと思ってましたけど(爆)

100歩譲ってこの盛り上がりは削れなかったとしたら、またこれがバイクのサイドバッグの白い塗料がついたのだったなら、路面盛り上がりのすぐ左側は白い痕跡が一定距離途切れるんですけど~、逆からも盛り上がり間際まで白く迫ってるのがとっても不自然ですよ。もっとムラに傷がつくんですよね~。
それと擦過痕なら細かい線状痕がどこかに見えても当然なんですが全く無いベタ塗り!
やっぱチョークで左右にゴシゴシやったんですかね?凸部も凹部も均一に白くなってます。
普通凹部にはつかない。
私なら進行方向にだけ何度もなぞりますがね,それも金属のもので引っかきながらね。さすがに良心が咎めたか?野次馬が気になって慌ててやったのでスリップ痕と同じく完璧にできなかったか?(大爆笑)

しかもこの痕跡も翌日にはなかったらしい。
そうか!証拠物件としてスリップ痕とともに持ち帰ったとか????

まあ総合的にお絵かきは幼稚園レベル・・・・え?幼稚園児でももっと上手いのいる?



     ↑   1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキングへ登録しています。
          応援よろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昔、ジャイアント馬場とか
やられていたのも
おんなじ言い方だったような、、、

どちらも反則でんな。

お粗末。v-16

匿名希望 | URL | 2009年01月03日(Sat)21:00 [EDIT]


無傷の島

これこれ、こんなものでよくぞ最高裁w
踊る最高裁。
ざっくり削れたから真っ白になったはずの
領土のど真ん中に
全く削れていない島が残ってる。
冗談やめて!
それ以外言うことないです。

かなりのところチョークワークだと思うんですが
島の輪郭を見るとどうもフォトショップ修正が
加わってる感じするんですよね?

JP2 | URL | 2009年01月03日(Sat)21:42 [EDIT]


裁かれる人物

お粗末なチョーク犯は、幼稚な「ハの字」スリップ痕も書いたのでしょうか。
それとも別に幼稚なスリップ痕犯が居たのでしょうか。

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月03日(Sat)23:27 [EDIT]


匿名希望 様
誰か正義の味方が現れてカウント3を
とってほしいですね(笑)
 

kochiudon | URL | 2009年01月04日(Sun)00:25 [EDIT]


JP2 様
確かにスタンプツールっぽいように見える部分がありますね。
こんなものが裁判に通用するって日本は平和?(もちろん皮肉です)
しかしこの方達って恥ずかしいという考えはないようですね。

kochiudon | URL | 2009年01月04日(Sun)00:32 [EDIT]


世界の白バイ組 様
黄色い帽子をかぶった通園風の者は現場にいなかったようですから、
幼稚園以下かも・・・・・。
 

kochiudon | URL | 2009年01月04日(Sun)00:34 [EDIT]


幼稚園、いえ、子供達に失礼でした。

なにしろ絵がヘタです。ハッハッハッハ。
そういえば彼らはチョークをいつも携行してるんでした。


世界の白バイ組 | URL | 2009年01月04日(Sun)10:33 [EDIT]


5都道府県の公用車、任意保険入らず…示談難航のケースも
 東京、鹿児島など5都道府県の公用車、高知など3道県警の警察車両が任意保険に加入せずに運用されていることが読売新聞の調べで分かった。

 こうした都道府県は「事故ごとに賠償に応じた方が安上がり」と説明するが、職員が事故の示談交渉に費やす時間や労力の負担は大きく、被害者救済にも時間を要する。「目に見えぬコストがかかっており、保険に加入する方がメリットは大きい」と指摘する声があがっている。

 公用車が任意保険に加入していないのは、北海道、東京都、京都府、愛媛県、鹿児島県の5都道府県で、長野県は除雪車などの特殊車両のみ加入。北海道、高知県、鹿児島県の3警察本部は、パトカーなど警察公用車が未加入だった。いずれも義務付けられている自動車損害賠償責任保険(自賠責)だけに加入し、高額な補償が必要な人身、物損事故の際は、職員が直接、示談交渉にあたり、公費で賠償している。

 約3300台の公用車を持つ北海道は「事故のほとんどが軽微な物損事故で、示談した方が安くつく。毎年1億5000万円以上の経費節減につながっている」と説明。他の自治体も費用対効果を挙げている。

 しかし、過失割合や賠償金額などを交渉する事故を起こした職員らに対し、被害者から「市民に任意保険加入を勧める行政、県警が未加入とは何ごとか」などと批判があり、示談が難航するケースも多い。賠償に予算措置が必要なため、保険会社の対応と比較して時間がかかる傾向がある。

 鹿児島県では12月8日、鹿児島市内で家出人を捜索していたパトカーが住宅の倉庫や塀に衝突したが、修理費などの賠償額約70万円は予算措置されておらず、被害者に支払われていない。大破したパトカーも同様に廃車か修理か決まらず、県警は残りのパトカーでやりくりしている。県警幹部は「保険に入っていれば、迅速に対応でき、職員の負担も軽減できる」と話す。

 こうした理由から、ここ5年間に、福岡県や大阪府など13府県が保険に加入。警察では、警視庁と長野県警が2007年から、段階的に加入を始めている。

 毎年約200万円の賠償金を払っていた大分県は、示談交渉などに伴う負担が職員2・5人が1年間かかりっきりになる労働量と判明し、06年に加入した。同県管財課は「約820台分の保険料は約1270万円だが、人件費や労力を考えるとプラス」と話す。

 高額賠償の事故発生を受けて、05年から加入している大阪府の庁舎管理課は「保険があると安心感がある。対応が早くなり、被害者の方へのメリットも大きい」と話している。

 関西学院大の橋本信之教授(行政学)は「財政が悪化する中、加入しない選択も理解できる。しかし、パトカーなど、危険な業務にかかわる公用車もあり、目に見えないコストを考えれば、保険に加入した方が市民に有益な場合もあるのでは」と話している。

(2009年1月4日13時01分 読売新聞)

大本営発表の高○新聞よりは、さすが良い記事だ。
愛媛と高知の事件の背景には、こんなことが原因かも。
県会議員も調査してもらいたいね。大部分の議員は働いていないような気がする。

jbh | URL | 2009年01月04日(Sun)19:40 [EDIT]


世界の白バイ組 様
そうでした、子供達に失礼なことを言いました。
ごめんなさい。
 

kochiudon | URL | 2009年01月04日(Sun)20:07 [EDIT]


jbh 様
貴重な記事ありがとうございます。メインに出す価値がありますね。
しかし、内容は恐ろしい話ですね。
警察車両は任意保険に加入しないばかりか、当て逃げも平気なんですね?
ますます警察が信用できません。今度近くになったら「寄るな!無保険!」と叫んでやります。

そして・・・
>関西学院大の橋本信之教授(行政学)は
>「財政が悪化する中、加入しない選択も理解できる。

そりゃ逆でしょう?考え方が根本から間違ってますね。
常識があれば、財政悪化=もしもの高額賠償負担軽減の為に任意保険加入でしょう?
基本的に賠償金が何億であっても自分で払えるなら任意保険に加入する必要はないのですが、我々庶民には何億なんて払えないからこそ任意保険に加入しているんですがね。

警察も県もバカなら教授さんも・・・・以下自粛。
 
しかし常識のないこういう人らがこの社会の上層にいるわけで、こんなんじゃ世の中良くなるはずがないわな。
 

kochiudon | URL | 2009年01月04日(Sun)20:18 [EDIT]


無保険だから、事故責任を一般人になすりつける。
刑事責任までなすりつける。

これを、見習って、公務員は任意保険に掛けない。

これじゃ、世の中乱れてしまう。



jbh | URL | 2009年01月04日(Sun)20:57 [EDIT]


jbh 様
仰るとおりですね。
 

kochiudon | URL | 2009年01月04日(Sun)21:00 [EDIT]


jbh殿

>無保険だから、事故責任を一般人になすりつける。
>刑事責任までなすりつける。

まさにその通りですね。

それに加えてもうひとつ

任意保険に加入すると・・・

○誤魔化しが効きにくい。
○部外者に裏を知る人間が増えて困る
○弱みを握られたくない・・・これはないか。
いざとなれば関係者を脅せばいいんだからね。

長宗我部一族の末裔 | URL | 2009年01月07日(Wed)02:32 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「バスは『こんにゃく』で出来ている」- 猿でもわかる、おかしな証拠その2

警察、検察の主張するバスの前輪のスリップ痕。 警察側が作成した資料で、バスが「こんにゃく」のように変形した事になっている。 「高知に未来はあるのか?」から引用 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/blog-entry-81.html 高知県警回答の嘘を暴く! 警察...

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年01月03日(Sat) 22:04


