高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

元日の常連さん検索

一時期、高知県警のI.Pアドレス検索でゲイ掲示板(県警が慌てて削除済み?)が出たり、呉服通販サイト?などもあったけど色々と公費で遊んでいることも判明した。
そして最近は他のI.Pから見に来ているのか、すっかりなりを潜めてしまったのだが、最近妙に目立つのがこれだ。
      「202.254.165.130」

早速ググってみた。(クリックで拡大表示します)
20090102-51.jpg

2ちゃんねるへも出入りしてたんですね。しかもずいぶん前から。。。
変なジャンルもあるようで、警察官ってマニアが多いのでしょうかね。うわっ きしょい!

この方、真夜中・早朝・昼間・元旦も関係なく来てるし、寝てないんですかね?
言い換えれば24時間やってるコンビニみたいな仕事・・・・って、 あ゛っ、そうか!

(クリックで拡大表示します)
20090102-52.jpg

おせち料理に飽きたらイジって遊んでみてはいかが?掘り出し物はあるのか?(保証なし)


     ↑   1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキングへ登録しています。
          応援よろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年もよろしくです。

さて、新年早々

<たくあんだけが非国民>ですか?

これはどういうことですか?

高知県はたくあんをどうするつもりなんでしょうね?

i_2_me | URL | 2009年01月02日(Fri)01:11 [EDIT]


i_2_me 様

>時事問題
>たくあん=沢庵=宅安=きちがい。
>たくあんだけが非国民だ。
>たくあんだけが国民の共通のてきだ。
>たくあんだけがのけものだ。
>たくあんだけが村八分だ。
>たくあんだけがなまけものだ
>投稿者:202.254.165.130 2006-11-29 15:14:50

何なんでしょうね?

無理やり推理をすると、「宅安」という文字が鍵でしょうか。
その言葉は何を意味するか?・・・・個人のニックネームというのは
どうでしょう。上司の名前の短縮、例えば宅○安○、○宅○安とか。
その「宅安」の悪口をネットに書いて憂さ晴らしという結果が無責任な
推理で出ましたがどうでしょう~?(笑)
 

kochiudon | URL | 2009年01月02日(Fri)01:28 [EDIT]


「コンサル料」ほしい

このログを見てみると、このIPはproxyをかましてのでしょうか。

http://x▓xy▓ixx.com/a▓ricot/apricot.php?u=txt&m=hist&o=-1
10:46 - Wed. 11/12
clientID : ▓▓▓▓▓ xqCPpt29
client :
proxy : 202.254.165.130 : ofsgw.pref.kochi.lg.jp
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; T312461)
screen : 1024x768x16
language : ja

で、IPではなくホスト名「ofsgw.pref.kochi.lg.jp」で検索すると何人かのメールアドレスとひもずく情報もヒットします。

ネットワーク管理者が「べからず集」をつくり、パソコン利用者に教育しないとあらぬ恥を世界にさらしてしまう。

このアドバイスだけでも「コンサル料」ほしいです。

pref.kochi.lg.jpと高知県警さん。気をつけてくださいね。

自戒を込めて。

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月02日(Fri)11:50 [EDIT]


まじめに注意しておきますね

ofsgw.pref.kochi.lg.jpにぶら下がるパソコン使用者の方。

次のサイトへのアクセスは世界に公開されています。

・デジカメジン
・WINDBRASS BBS
・正蓮寺オートランド掲示板

税金でのメールアカウト使用(書込み)はやめましょう。

家でやりましょう。

世界の白バイ組 | URL | 2009年01月02日(Fri)12:07 [EDIT]


世界の白バイ組 様
コンサルありがとうございます。このBlogへも来ているわけですからね。
県庁詰めの警○か?そうじゃなければアナタのいる建物からアナタ方を
疑ってる人が勤務中に見ているということになります。
ほらすれ違うとき、妙に視線を感じたり顔をそむけられたことはありませんか?
 

kochiudon | URL | 2009年01月02日(Fri)15:28 [EDIT]


高知県警、その他官公庁の皆様

やっぱり、いろいろ面白いので、休憩時間は「好きにして良いです」。Adminから何か言われたら「世界の白バイグミの許可を得てます。」と、言って下さい。:-)

世界の白バイグミ | URL | 2009年01月02日(Fri)16:54 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「後から出現、幻の濡れたスリップ痕」- 猿でもわかる、あり得ない証拠その1

この三枚の写真を撮った順番は、順番は、(A)、(B)、(C)。 問題は、写真(A)、(C)に有るブレーキ痕先端部分の水たまり。 写真(A)には水たまりがあるが、写真(B)で蒸発して消える。そして、写真(C)では再度出現する。 ●写真(A) まだ明るい時間です。おたま痕ありま

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2009年01月02日(Fri) 12:54


