高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

あのバスは今・・?

そういえば、今年8月に警視庁が巨大な白バイの画像などを施したラッピングバスの走行を開始したんだよね。散々コケにされてたけど今はどうなったんやろ・・・

側面には「危険!スピード違反」 や 「ジグザグ・スリ抜け走行ダメ!」などと書かれているらしいけど、高知に来て県警の前で県警向けてキャンペーンやってくれんかな?
20080808-110.jpg

まさに高知のどこかで起きた事故の原因にピッタリなんですけど。スピード違反せずにトラックの横をすり抜けさえしなければ事故は起きなかった。

それに高知県警の白バイが「スピード違反」 や 「ジグザグ・スリ抜け走行」するの私は何度も見ているのですけど。高知県警に対する警視庁の警告キャンペーンですか?(爆)
あまりにも当てはまりすぎていて高知県ではシャレになりませんけどね。

そのバス税金使って作ったものの不評でやめたとかないですよね?お待ちしています。
 


     ↑   1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキングへ登録しています。
          応援よろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

四国ランキング

1位
高知に未来はあるのか?
明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・
最新記事:2008/12/30 00:03 [あのバスは今・・?] [県警の返答が変わってきた。] [茨城でも学生受難、捜査の勇み足] 550 570 860

2位
局長のブログ
高知県香南市観光協会の局長による香南市情報満載のブログです!
穴場なお店・美味しいもの・美味しい肴・・・etc
愛用一眼レフで追跡します。
最新記事:2008/12/28 22:03 [中国菜家・菜菜♪] [今から打ち合わせ♪] [年末市のご案内♪] 500 260 2400

3位
高知白バイ事件=片岡晴彦収監中
高知白バイ事故の関連ブログ。この事故はテレ朝『ドキュメンタリー宣言』でも放送された。無実を訴えていたバス運転手、片岡晴彦さんの刑務所に収監後の様子やこの事故の警察捜査、裁判について振り返るブログ。
最新記事:2008/12/27 16:40 [12月27日発売「週刊現代」!!!] [東京報告 前書き] 480 660 660

になりました。

jbh | URL | 2008年12月30日(Tue)06:03 [EDIT]


局長さんも、高知県警の事は苦々しく思ってますね。多分。:-)

世界の白バイグミ | URL | 2008年12月30日(Tue)11:13 [EDIT]


jbh 様
正直いってここまでランキングアップするとは予想していませんでした。
それだけ多くの方が関心をお持ちになり、応援してくださってるって
ことでしょうね。ありがたいことです。今後も継続して御支援いただけると
ありがたいです。真実、事実をコツコツと書いて参ります。
 

kochiudon | URL | 2008年12月30日(Tue)13:46 [EDIT]


世界の白バイグミ 様
あまりにも痛いタイミングのバス登場ですものね。
ここまで騒がれるとは計算外だったばかりか、多くのところに
迷惑をかけ、時間が経てばたつほど辻褄の合わないボロが露呈
しています。来年は更に広くこの忌々しい事件が知らされること
でしょう。今更しまった!と思っても自業自得ですがね。
 

kochiudon | URL | 2008年12月30日(Tue)13:51 [EDIT]


高知の料亭「濱長」のBlogにまで

今年のニュース…
http://khamacho.blog36.fc2.com/blog-entry-104.html

というふうに出てました

ランキングのなせる業ですね

とうやく | URL | 2008年12月30日(Tue)23:39 [EDIT]


 第1位 おめでとうございます。
 
 ブログランキング参戦は効果ありますね。

 さて

 udonさん 

 今年一年 お世話になりました

 来年はもっとお世話になりたいな・・とおもっています。

 よろしくです

LM737=管理人 | URL | 2008年12月31日(Wed)00:00 [EDIT]


とうやくさん
ホントですね、関心を持っていただき御自分の考えで何が真実であるかを
見極めていただけることは大変意義のあることです。
しかし、まずは見ていただいた事に感謝です。
とうやくさん、来年もあれこれ色々とよろしくお願い致します。
 

kochiudon | URL | 2008年12月31日(Wed)01:31 [EDIT]


LM737=管理人 様
ランキングの状況を見ても、いかに関心が高く、そして応援してくださる
方が多いかということがわかりますね。本当に有難いことです。
こちらこそまた来年もよろしくお願い致します。
 

kochiudon | URL | 2008年12月31日(Wed)01:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

警視庁なのか!?

あのバスは今・・? そういえば、今年8月に警視庁が巨大な白バイの画像などを施したラッピングバスの走行を開始したんだよね。散々コケにさ...

トレンドなのか!? 2008年12月30日(Tue) 12:47