高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

FC2ブログ四国ランキング

Blogランキングに登録してみないか?というアドバイスをいただき登録しましたが、皆様のおかげで当Blog「高知に未来はあるのか?」は第3位まで浮上しました。
またLM737さんの「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」も7位まできました。
LM737さんの記事では、先日支援者団体代表と片岡さんのお嬢さんが東京に行き、弁護士でもある国会議員さんと面会をされた記事が載っていますので、是非とも御覧ください。そしてまだその他の動きもありそうですが、それらを契機に更なる進展を期待しています。
ranking.gif
この事件が更に多くの方の目に触れることを期待して、どうぞ今後とも御支援をよろしくお願い致します。
この事件、明日は我が身!・・・です、こんな事件を許してはいけません。
これからも真実を追求していく応援支援をしてまいります。 
 

     ↑   1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキングへ登録しています。
          応援よろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランキングの急な上がりかたは、みなの関心が非常に高い事がわかりますね。
一回目を通せば、人間として無視できる内容では無いことを皆がわかる。ヒドイ事件です。明日は我が身、こんな日本ではだめだ、という気持。そんな人がランキングをあげてますね。皆が今後の展開を注視しているでしょう。(そう感じなくなった人達があそこに居ますが)

世界の白バイグミ | URL | 2008年12月24日(Wed)12:47 [EDIT]


世界の白バイグミ 様
ホント、関心を持ってくださる皆様のおかげです。
それぞれがおかしいと思ってくださり、署名などできることを
してくださったり、仮に何もできなくとも知り合いに話をするだけでも
それは役にたっていると思います。
 

kochiudon | URL | 2008年12月24日(Wed)14:43 [EDIT]


こんにちは。
全国の週間ランキングでも,昨日時点(14:00)で3位でした。
LM737さんの方は9位くらいでした。

でも今日の20:00時点のランキングでは,
LM737は4位と順位を大きく上げましたが,
ここはランク外(501位以下)となって見当たりません。

何かあったのでしょうかね・・・。
LM737さんのランキングも注意して見てみます。


taka_19682002 | URL | 2008年12月24日(Wed)20:16 [EDIT]


taka_19682002 様
ん?いま確認するに
こちらは四国では3位、地域では13位になってます。
LMさんが四国6位、地域23位と上がってきてます。
LMさんがこちらを追い越すのは時間の問題です。
一人でも多くのみんなに見てほしいですね。
 

kochiudon | URL | 2008年12月24日(Wed)20:26 [EDIT]


失礼しました。自己解決です。
新着ランキング(登録7日以内が対象)を見ていたようです。
登録から7日を越えたので消えたという事ですね。

なお総合でも500位まであと少しのようですね。

taka_19682002 | URL | 2008年12月24日(Wed)20:54 [EDIT]


taka_19682002 様
了解です。自分もよくわからないままやってます(笑)
 

kochiudon | URL | 2008年12月24日(Wed)21:03 [EDIT]


ランキング

 まるでよくわからないまま。バナー?てんですか貼り付けてみましたが、最近『高知白バイ事故』の検索で前のブログが順位が下がってきているのが少しくやしい(苦笑い)。

 新規投稿をしていないのだからしかたない。それだけ広くこの事件の認知度が広がっているんだと自分を慰めていますが・・・
「現場写真集を再開しようかしらん」なんて
思いが湧いてくるが
 
 時間が欲しいですねぇ・・・

 存分に書けて、調べて、動ける時間が。

LM737=管理人 | URL | 2008年12月25日(Thu)00:55 [EDIT]


LM737=管理人 様
これによって更に新たな方々が見てくださって考えて下さってるのが大きな収穫ですね。
LMさんの日頃の大変さは良くわかっております、まだ長期戦ですから時々は肩のちからも
抜きながら、しかしながら手は抜かずしっかり前向いて歩むしかありません。
必ずや報われる日が来ます。その日が来るまで及ばずながら応援しますよ。
でも本当にお疲れ様、ご苦労様です。
 
 

kochiudon | URL | 2008年12月25日(Thu)01:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供でもおかしいと思う証拠がある。マスコミはどうするべきか。

マスコミに問いたい。 警察が不祥事を隠すために、県民に罪をなすりつようとしたら、どうしますか? 1) 県民を助けようと、厳しく記事で警察を追求する。 2) なれ合いがあるので、報道は慎む。 3) 警察が怖いので黙っている。 4) 弱みを握られているので黙ってい...

高知検察審査会に求む!!「高知白バイ事故の再審」 - 竜馬の土佐の高知で 2008年12月24日(Wed) 23:58


