高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

きっこのブログ県警を斬る!

こちらで書いた高知県警の虚偽の回答について、きっこのBlogでも取り上げられました。

こちらの過去記事:2008/12/12 問い合わせに対する高知県警の公式回答
こちらの過去記事:2008/12/15 高知県警回答の嘘を暴く!(県警が作成したハの字図面あり)
こちらの過去記事:2008/12/17 嘘ばかりの高知県警 

きっこのブログ:2008/12/21 高知県警が虚偽の回答/白バイ事故問題
きっこの日記:2008/12/21 高知県警が虚偽の回答/白バイ事故問題 (世田谷通信)

さすが「きっこさんのBlog」の反響は大きいようで、またまた苦情殺到らしい・・・・・・

嘘をつくからだよ!

これで終わると思えば大きな間違い、これはおそらく単なるプロローグである。・・・以下自粛。
来年こそは良い年になりますように。 真実はひとつ!

 

     ↑   1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキングへ登録しています。
          応援よろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ここまで世間に非難される高知県警、白バイ隊員、黒岩光安交通部長、片多康さん、年末年始、自分たちが人間として最低かもしれない事を、自分たちが何をしたか、しているか、よーく、考えてみてほしいですね。

世界の白バイ組 | URL | 2008年12月23日(Tue)10:07 [EDIT]


ブログランキング
四国第4位
高知に未来はあるのか?
明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・
最新記事:2008/12/18 19:05 [高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?]

mx | URL | 2008年12月23日(Tue)14:32 [EDIT]


第11位
高知白バイ事件=片岡晴彦収監中
高知白バイ事故関連ブログ。無実を訴えていたスクールバス運転手、片岡晴彦さんが加古川刑務所に収監後の様子やこの事故の警察捜査、裁判について振り返るブログ。
最新記事:2008/12/21 03:38 [第3の問題] [朝日新聞 『はがき通信』] [全国放送・・・その後]

健闘中

mx | URL | 2008年12月23日(Tue)14:40 [EDIT]


検証高知白バイ事件3KSB編カット版1/2

http://jp.youtube.com/watch?v=xPPnHFoK3P8

検証高知白バイ事件3KSB編カット版2/2

http://jp.youtube.com/watch?v=MYy8huTctJM&feature=channel_page

mx | URL | 2008年12月23日(Tue)19:11 [EDIT]


世界の白バイ組 様
ホントですね、正月に呑む酒が本当に旨いでしょうか?
初詣どころか懺悔でもしてもらいたいです。
 

kochiudon | URL | 2008年12月23日(Tue)20:58 [EDIT]


mx様
さすがLM737さんのBlogが上がってきましたね。
すぐに私の上に行くでしょう。。。♪

kochiudon | URL | 2008年12月23日(Tue)21:00 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽証拠。片多康裁判官、黒岩光康交通部長、なんでこれをおかしいと思わないか?

●裁判官のおっしゃるバス移動直後のスリップ痕の写真。 まだ明るい時間です。おたま痕ありますね。 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/26864670.html ●裁判官のおっしゃるおたま痕が乾いて消えてしまったスリップ痕の写真。 日が傾いてきました。おたま

高知検察審査会は未来を照らせるか - 白バイ事故 - 竜馬の土佐の高知で 2008年12月22日(Mon) 22:06


動き出した政治家 社民党党首「福島瑞穂」さん

リアル支援者さんのブログ「高知白バイ事件=片岡晴彦収監中」に次の記事があった。 大都会に行ってきました。 http://littlemonky737.blog90.fc2.com/blog-entry-53.html21日~23日 片岡亜矢さんと支援する会事務局長の農本さんと東京へ行ってきました。  

高知検察審査会に求む!高知白バイ事故の再審 - 竜馬の土佐の高知で 2008年12月24日(Wed) 00:57