高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?

高知県警:今週のお仕事 BEST 1 ?

先日書いた、高知県警職員によるゲイ掲示板での書き込みですが、私達が騒ぎ出して数日後、ちゃっかり記事を消したようです。

いまgogoleから県警I.Pで検索をかけると、

cash-ip2.gif

そこで 高知掲示板(18禁) をクリックすると・・・・・・
cash-ip0.jpg

ありゃ!!消したのね?
TOPページから確認すると、この記事は確かに消えてました。

まぁ、見ておきたい方、雑誌社等でネタの証拠を取っておきたい方はキャッシュから見れば、まだ見えますのでどうぞ。

こんなのです(クリックすると別画面で拡大表示されます)
cash-ip1.jpg

騒がれて、あるいはこれを見た高知県警は慌てて張本人を見つけ出し(これも捜査か?)、消すように指示したのでしょうね。その処罰は????内々にもみ消すお得意のパターンなんでしょうね?

まぁ多くの方が、こうやって画像にして保管していますから今さら隠してもムダではありますがね。

あ、なんでしたら書き込みした「正」くんと文通したい方はメールアドレスもありますよ。
容姿端麗なイケ面に限るかも知れませんがね(大爆笑)

yahooのフリーアドレスですが・・・・・a**z*2008@y**oo.c*.jp (*は自分で見つけてね♪)

え?!もう見つけたし @マーク以後は隠す意味ないって?
 
<御注意>
こちらをお読みの皆様、DVDの配布は終了したようなので高知県警に電話しても品切れと言われると思います。商品に対する御注文等のお電話は御遠慮くださいませ。

 

     ↑     1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキング登録しました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またも隠ぺい工作失敗

「書けよ、高知新聞」ってな所ですね。はっはっは。

しょうがないねえ。こんな連中、かばってどうするかねえ。

グローバルIPから何がばれるかIT担当者が、知らないと言うこと。
こんなのが、あっというまに全国にさらしもの。また、警察庁からお小言です。

いいかげん、警察庁も付き合いきれないんじゃないですかね。

高知県警の恥のサラシぐあいは、もう、日本でワースト一位かもしれません。

こんな程度の高知県警にさえ、高知新聞は、あたまが上がらないんでしょうか。

追伸。
ぐうぐる様。
なるたけ長いあいだ、キャッシュを残してください。

世界の白バイグミ | URL | 2008年12月18日(Thu)20:09 [EDIT]


11/27に
欲しいです!メール下さい。
となっているから物は動いたのか。
そして、金はどうなったのか。

mx | URL | 2008年12月18日(Thu)21:01 [EDIT]


世界の白バイグミ 様
ホント、高知県民はいい迷惑しています!!
こんなやつらに税金で飯くわしてるかと思うと腹が減る立つ!
 
 

kochiudon | URL | 2008年12月18日(Thu)23:39 [EDIT]


mx 様
確か規約には「金品の授受を伴うこと」を禁止していますが、
体で払わせたかも知れません。(極寒)
(同性の場合、援助交際と言うのかは不明です・・・・呆)

kochiudon | URL | 2008年12月18日(Thu)23:43 [EDIT]


第14位
高知に未来はあるのか?
明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・
最新記事:2008/12/18 19:05 [高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?] [嘘ばかりの高知県警] [高知県警回答の嘘を暴く!]

mx | URL | 2008年12月19日(Fri)19:12 [EDIT]


もう一つの白バイ事件

愛媛白バイ事件

1月スーパーモーニングで放送された松山白バイ衝突事故。
高校生が警察の不正により濡れ衣を着せられた事件です

http://www.dailymotion.com/video/x434xw_news

mx | URL | 2008年12月20日(Sat)13:31 [EDIT]


新聞の歴史的に果たしてきた使命は大きいと思いますが,
また同時に歴史的使命は終わったと思います。
何にでも寿命とか,耐用年数は存在します。

お上がインターネットに規制を掛けたがるのも,理解できます。
罪や恥を世界中に晒される訳ですから。

先月松山に行きましたが,松山事件の動画を見て,
無事に山形に帰ってこれて良かったと思います(汗)。
一緒に山形から行った300人の同胞も,
同じように感じているかも知れません(汗)。
もしかしたら,昇格の喜びよりも大きいかもしれません(汗)。

警察組織自体が腐敗した組織であることは疑う余地がありませんが,
その中でも高知,愛媛,鹿児島,富山,静岡,神奈川,埼玉,・・・は
三つ星の称号を与えてもいいのではと思います。
(私がいる山形は,さて?)

話は別になりますが,有名支援者さんがyahooブログで活躍されていた時に,
裁判の神髄とか道路交通法とかネット戦略とか御高説を垂れた輩が
いました。
それはそれで立派な意見だと思いますし,私自身も勉強になりましたが,
FCブログになってからそういう意見が消えたのは,非常に残念でした。

私なりに悪い頭で理由を考えたところ,IPを知られるのを警戒したためと
思いました。
しかしながら,個人使用の場合はプロバイダー名くらいしか分からなく,
ましてや個人の特定は不可能です。
(私も放置状態ですがブログを持っています)

となると,普通でない人が団体でドメインを取っている所から
書き込んでいたのでは?思ったのですが,
どうなんでしょうか?

以前高知BBSの白バイスレで,荒らし防止のためIP表示を提案した事が
ありましたが,案の定集中砲火を浴びました。
正面から釣りを仕掛けた形なので,予想した展開ではありました。

その時プロバイダーのIPを特定されるのがそんなに困る事なのかと
思っていましたが,特定団体だと困るかも・・・と思いました。


taka_19682002 | URL | 2008年12月20日(Sat)17:23 [EDIT]


mx 様
いつも情報提供ありがとうございます。
愛媛の例をみて襟を正すどころか・・・・最悪ですわ高知県警。

taka_19682002 様
特定の固定I.Pの組織は困るでしょうね。
火消しは御推察の通りだと思いますよ。
最近は警戒して固有のI.Pから来るのをやめていますが、
Blogの内容にタイミングよく反応しますから笑えます。
どのプロバイダかは、だいたい件等はついてますがね(笑)

p.s
見てるつもりが今度は見られてるってことですよ、そこのア・ナ・タ。

kochiudon | URL | 2008年12月20日(Sat)20:39 [EDIT]


ブログランキング
http://blogranking.fc2.com/rank/320900_1.html

10位になりました。

mx | URL | 2008年12月21日(Sun)08:50 [EDIT]


平井興宣高知県警察本部長は、火消しやかもしれません。

2000年 ● 愛知県警察本部刑事部長 (2000年より前の愛知県警になにがあったか調べ切れてないです)
2004年 ○ 同2月、北海道警釧路方面本部長・警視長=原田宏二氏が警察組織の裏金告発
2005年 ● 北海道警察本部警務部長兼北海道警察札幌市警察部長
2006年 ○ 高知白バイ事故
2008年 ● 高知県警察本部長

さて、高知県警をよい方向に転換させるのか。

世界の白バイ組み | URL | 2008年12月21日(Sun)11:24 [EDIT]


mx 様
mx様、そして多くの応援してくださる方々のおかげです。
まだ事件を知らない皆様の目にとまるのを願っています。

kochiudon | URL | 2008年12月21日(Sun)22:47 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
良い意味での火消し屋さんならありがたいですけどね~。
掲示板の火消しとか、不祥事のもみ消しが得意な消防団員は不要ですね。

kochiudon | URL | 2008年12月21日(Sun)22:49 [EDIT]


火消しでなく「もみ消し?」

北海道の裏金は、あまりうまく鎮火出来てないようです。
高知の裏金は、マスコミとともに鎮火させたようです。
高知の白バイ事件は、マスコミは鎮火したようですけど、他は、延焼してますね。

世界の白バイ組み | URL | 2008年12月21日(Sun)23:39 [EDIT]


世界の白バイ組み 様
今後もその消防団員さんでは手に負えない何かがあるかもよ。
恥をかいていただきましょう。
 

kochiudon | URL | 2008年12月22日(Mon)00:31 [EDIT]


第5位
高知に未来はあるのか?
明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・
最新記事:2008/12/18 19:05 [高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?] [嘘ばかりの高知県警]

mx | URL | 2008年12月22日(Mon)16:27 [EDIT]


mx 様
おかげさまで5位に浮上しました。
少しでも多くの方に見て考えていただき、
そして願わくば何かアクションをして欲しいですね。
まずはこの現状を見極めてくださるのが先決ですが。
 

kochiudon | URL | 2008年12月22日(Mon)22:53 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界の検索エンジンで「220.110.206.46」を検索してみる。08/12/20 23:10 こりゃまずか

今日はgoogleでキャッシュが出ないので。世界の検索エンジンで「220.110.206.46」を検索してみる。 中国の検索エンジン「Bai du 百度」。 AOL.com excite.com まあ、世界中にしばらくキャッシュが残ってるという事。 本部長、まずいでしょこれは。 こ...

高知検察審査会は未来を照らせるか - 白バイ事故 - 竜馬の土佐の高知で 2008年12月21日(Sun) 10:37


