高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

アクセス履歴&県警の副業?

こちらのBlog なぜ交通事故で冤罪や捏造が?-K察&司法監視委員会 さんで書かれています、「見て見ぬふりは共犯行為」

まったくその通りだと思いますね。
その記事の最後のところに高知県警についても書かれていますが、どうも龍馬の郷土である土佐には「不正を見て見ぬふりするのは共犯者」ばかりで、残念なことに正しくないものを正しくないと言える骨のある警官はいないようです。

そして・・・・  (以下引用)
このブログを定期的に監視しに来ている高知県警の署員(220.110.206.46のアンタですよ)はよく考えてもらいたい。組織的な不正を見て見ぬふりするのは公益性が無いとか不正義とかいうレベルではない。
                                              (引用ここまで)
というように結ばれています。
私のBlogにも書き始めたわずか3日後から県警I.Pアドレスより訪問があり、10月10日頃までは頻繁にアクセスがありました。笑えるのは高知BBSや2ちゃんねるから飛んで来てたりする日もあったり・・・結構あちこち見てるんですね。ほとんどのアクセス時刻を見ると業務というよりは個人的な興味だと思うのですが。
まさかBBS内で一生懸命に火消しコメントをしてたとか?実際にそうとしか思えない内容を知ってるようなコメントもあったりするのは痛いことですが(苦笑)
ほら2008/9/19 (金) 23:21:07 当直だった?あなたですよ。いつもは仕事前の8時台と勤務が終わり5時01分とすぐ見に来てるじゃないですか。時に掟を破って上司の目を盗んで?午後のひと時にも・・・まぁこれは私の見間違いということにしておきましょう。
10月からは部署の異動があったのでしょうか?それとも上司に怒られて公務中の閲覧はやめたとか?
しかしこの人達も組織の中でキャリアの踏み台になっているだけの可哀相な方々ではあります。組織の中で自分の言いたいことも言えず、自分の生活のため良心を捨て組織犯罪に加担してしまう。生きている実感があるのか?それで人生悔いはないのか?などといらぬ心配もしてしまいます。

アクセス解析をしていると色々と見えてきます。I.Pアドレスでググるとまた妙なものも・・・。
google I.P2
(クリックすると拡大画像で何もかも見えます)
注:なぜか12/13の時点で検索ではヒットしなくなってます。圧力か?直接見る方はこちら
怪しい出会い系掲示板でI.Pアドレス晒して高知県警は何やってるんですか?ジャニ系DVDでギャルを釣って援助交際でもする気ですか?捜査費資金調達にDVD販売も始めたんですかね?

あ、これってゲイ専門の掲示板じゃん・・・・・・・・・・・・
                  高知県警内にも、その方面の方がいらっしゃったのね~ん。


アクセス解析をすると見に来ている警察職員の勤務パターンや某地元新聞社の訪問も、その動きが手に取るようにわかります。
片岡さんの地元公的機関からも熱心に見にきてくれてたりします。何が気になるのでしょうね・・、あの民事の説明会で和解した時に「今後は片岡さん家族を同じ町民として手助けすると・・・・」 本当にされてますか?今、残された家族は一生懸命に頑張っていますよ。

そんな中で、ある日のこと今まで一番の大物を釣り上げました。
2008/10/24(金)  09:34:55  p-proxy.courts.go.jp  I.P: 61.114.10.94
検索語は→”白バイ 交通事故 収監” http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4
%E3%80%80%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%80%E5%8F%8E%E7%9B%
A3&lr=&aq=f&oq=
それって片岡さん収監日の翌朝ですよ、なぜ拙のBlogなんかに見に来る必要があるのでしょうね。どこかわかりました??? 答え→最高裁判所!←マウスでこすってみよう。
何を思ってググって見に来る必要があったんでしょうね?疾しいことでもあったのかね?
これには呆れかえりましたよ、ホント。


     ↑     1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキング登録しました。

他には法務省 2008/10/15 (水) 11:37:25 ・・・・何なんですかね?

そして農林水産省農林水産技術会議 って・・・・まじめに仕事せぃや!(爆)

(高知)県も日曜の真夜中にアクセスしてきたり・・・・何やってんだか・・・
 
正義の味方でないといけない輩が振り込め詐欺の口座を調達したり、詐欺まがいのことをやったり、ストーカーしたりと、日本の検察も司法も地に落ちましたね。ひょっとして業種人口別犯罪者比率は上位に君臨しているのではないですか?そんなアホな者がいる中で真面目に働いている人たちには大変お気の毒ですが世間からは同じように見られているんです。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

61.114.10.94 でgoogleしてください。

mx | URL | 2008年12月14日(Sun)02:50 [EDIT]


mx 様
やはりググってみましたか?(笑)
 

kochiudon | URL | 2008年12月14日(Sun)08:39 [EDIT]


【冤罪!】高知白バイ衝突死事件-8【捏造!】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1229159365/7n-

mx | URL | 2008年12月14日(Sun)17:54 [EDIT]


mx 様
もうずっと人大杉・・・と出ました。人気高いんですね~~。
 

kochiudon | URL | 2008年12月14日(Sun)19:08 [EDIT]


【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】




【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】


12月6日 さいたま県警の元幹部でさいたま市警察部長(警視正)まで務めた警察OBの田中三郎氏(60歳)が、埼玉県県政記者クラブで記者会見を行って、元埼玉県警察学校長等 を 業務上横領の疑いでさいたま地検に告発したことを明らかにした。


記者会見には、「明るい警察を実現する全国ネットワーク」の代表で田中氏の代理人である清水勉弁護士と同ネットワークの会員で「市民の目フォーラム北海道」代表の原田宏二が同席した。

埼玉県警察学校の学生と教職員の任意団体「校友会」が、構内の売店業者から売上金の3%を「助成金」名目で上納させていたが、
告発状によると田中氏の前任だった平成16年当時の校長(警視正 既に退職)は、庶務・厚生担当事務官(警部級)に「助成金は、当時の副校長(警視)に渡すよう」に指示し、平成16年4月から12月までの間の「助成金」計約125万円を「校友会」の出納帳に記載せず、
当時の校長や副校長ら3人が着服したとしている(告発状はPDF参照 http://www.ombudsman.jp/fswiki/wiki.cgi/akarui?action=PDF&page=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%B7%D9%BB%A1%B3%D8%B9%BB%A1%A1%B9%F0%C8%AF%BE%F5 )。


埼玉県警察学校 校長 小河進 は 幹部職員(警視正)でありながら業務上横領。
埼玉県警察学校長→ 交通部長 →勇退(退職金全額もらい退職)。その後、一般財団法人 埼玉県警察福祉協会 理事に。
処分を受けずに天下り?
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297522.html



【 埼玉県警察学校 校長 副校長が業務上横領 】
埼玉県警察学校の元校長が前任者ら3人 (警察学校長 小河進 副校長 岩淵敏雄)を業務上横領で刑事告発
http://blog.livedoor.jp/saitamalivdoor/archives/3297533.html

埼玉県警 不祥事
https://twitter.com/saitamatwitt


【 埼玉県警察学校 校長 小河進 副校長 岩淵敏雄 が業務上横領 】 | URL | 2016年06月12日(Sun)23:41 [EDIT]