高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

スリップ痕を指差した証拠写真は?

「スリップ痕を指差した写真はあります。」と苦し紛れの解答をした交通部長さん、忘れていませんか?
あなたはそれが高裁から戻ってきたらその写真をお見せすると言ったことを・・・・・・・・。

嘘に嘘を重ねて県民、いや国民から不信感を抱かれたままの高知県警さん。
私は一高知県民として非常に恥ずかしいんですけど、早くなんとかしてもらえませんか?

おそらく裁判で提出したという写真はこれと同じものじゃないですか?
(裁判資料になった写真をテレビカメラで撮ったものです)
yubisashi1.jpg
野次馬やマスコミから被告であった片岡さんを守る?ために外には出さず、後部座席の窓から腕だけを出して撮ったという写真ですね。もっともらしい言い方ですが、本当にこれがスリップ痕を被告が目の当たりにして指したものなのでしょうか?
片岡さんは事故から8ヶ月ほども経ってから地方検察庁での事情聴取にて初めてスリップ痕の存在を知ったということなのですがね。
そしてこの写真、中が真っ黒で向こうに立つ警官の胴体部分や背景もまったく見えないんですが、まあその追求はさておいて・・・・・・確かに腕だけ出して顔は出していませんね。

これがスリップ痕を指す写真なんでしょうか?   答えは 否!

ズームアウトしてみると・・・・・・ここはどこ?片岡さんは何を指差してるの?
yubisashi2.jpg
なんか暴走族から押収したようなセダン(爆)ですね。 
まあそんなことよりも、片岡さんはスリップ痕なんか指差していないじゃないですか!
このあたりから道路に進入しましたという写真なのでしょうか?スリップ痕の位置はまだ6m以上先にあるんでしょう?
残念ながらスリップ痕を指差した写真は存在しないんじゃないでしょうか?
もし争点がスリップの有無(バスが動いていたか止まっていたか)なら、こんな間接的で大きな意味を持たない写真だけでなくキッチリとスリップ痕を指差した写真を証拠に提出しますよね?

言っちゃおうかな、どうしようかな~・・・・・確か交通部長さんは「スリップ痕を指した写真はない」と署内で言ってませんでした?でもそれじゃ多々押し寄せる苦情や疑惑に対して返答すると非常に不利になる・・・そこで入れ知恵というか「スリップ痕を指した写真はありますよね?ありますとも」とどっか外部の○○にそそのかされ、それじゃ・・・と「スリップ痕はある!」と言ってしまったということはありませんか?

いや私の聞き間違い、勘違いならごめんなさいね。(含み笑)
でもその話が本当なら交通部長さんって本当は正直者でちょっと可愛いなと思ったんだけど・・・
まぁ、立場上ではそんなお茶目な可愛いおじさんだと困るわけで、精一杯の演技だったのかな?と勝手に想像しただけなんですよ。気にしないで下さい。でもちょっと良心は痛むんじゃないかな・・・なんて思ってみたりして。

それはそうと最近は高知県警のPCから見に来てくれないので寂しいんですが、別のIPアドレスが違うところから見てくれてるんですよね?いまだに県のIPからも真夜中に見に来てくれるんですよ、ありがたいことです。・・・がいったい真夜中に県民の税金で何してるんやろ!
  
とにかく県警は自らが見せるといった”スリップ痕を指差した写真”を一日も早く出してください。
それも嘘だったのなら、あなた方は高知から出ていってください、高知の恥晒しです!
 

     ↑     1人でも多くの方に事実を知ってもらえるようBlogランキング登録しました。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウソついたら

ウソついたら泥棒の始まりだよね。

出せないのかな。

犯罪者に示しがつかないですね。
泥棒が泥棒を捕まえるなんて。

やるといったらやりなさい!

高知県警 黒岩 安光交通部長!

なんだ、やっぱりだせねえのかよ。

世界の白バイグミ | URL | 2008年12月08日(Mon)22:54 [EDIT]


世界の白バイグミ 様

そう、嘘つきは冤罪の始まり・・・あれ?

そういえばあれから早くも3ヶ月じゃないですか?
こりゃまたまた今回も嘘をついて知らん顔でしょうな。とことん腐ってる高知県警。
こいつら高知の恥じゃ!のうのうと偉そうに居られるものだ。

こいつら、そしてこれにくっつく金魚の糞らには絶対に「龍馬」を語って欲しくない!
 

kochiudon | URL | 2008年12月08日(Mon)23:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月09日(Tue)00:58 [EDIT]


↑承知しました。

kochiudon | URL | 2008年12月09日(Tue)08:58 [EDIT]


