高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

テレビを見れなかった方、こちらで見えます。

テレ朝、2008年12月1日夜7時~放送の「長野智子の報道発ドキュメンタリー宣言!」
こちらで完全版を見ることができます。

【警察犯罪】「なぜ私が収監されるのか ~高知白バイ事故の真相~」 お早めにご覧ください。


KSB瀬戸内海放送 特集の最新版(2008/12/01) もあります。
高知白バイ衝突死⑭ 残された家族と収監という現実(特集ページへ飛びます)
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

検証高知白バイ事件2

http://jp.youtube.com/watch?v=3xGTZEgBD9o

mx | URL | 2008年12月05日(Fri)22:59 [EDIT]


mx 様
ありがとうございます。この番組で指差し写真があったんですね?
どこで見たのか思い出せず探しあぐねていました、助かりました。
しかし腕だけださせられただけで現場の指差し地点を見せられてない・・・・
これは捜査の不備です。
いや、作為的に見せてないというのが正解ですね。
 

kochiudon | URL | 2008年12月06日(Sat)02:32 [EDIT]


写真

これですか。
なんとも期待はずれ、バス撤去後の写真じゃないですか。
土佐署から戻ってきてからの写真ということです。
事故直後に検証やってるのにその時は
指差し確認させて無いという証拠ということですよ。
しかもこの状況で車に乗っけて指差させる必然が全く無い。
この状況設定自体が偽装そのもの。

とにかくこの写真の原本は県警が次回会見で出す公約ですから
細部分析の展開となるでしょう。
既に自ら明言した期限は過ぎてると思うんですが?
急いでもらいたい。最高裁からの返却が遅れてるのだろうか?
高知県警急いでもらいたいです。

JP2 | URL | 2008年12月06日(Sat)17:15 [EDIT]


JP2 様
マスコミや野次馬が多く、それを配慮して車中から・・・と言い訳をしたようですが、まるで嘘っぱちで本人に見られては困るからですね。

>写真の原本は県警が次回会見で出す公約

おそらくないでしょうね。高知県警は信用に値しない嘘野郎ばかりですから。
グズグズせんと早よう出せや!ボケ高知県警がっ!!! (JP2さん失礼しました)

kochiudon | URL | 2008年12月06日(Sat)23:01 [EDIT]


一刻も早く記者会見を

kochiudonさん

いえいえ、高知県警は自分から「ちゃんと指差し写真がありますから最高裁から返却されたらマスコミに見せます」とした上で捏造は絶対無いと弁明したのだから、写真を公開する記者会見は絶対開くでしょう。要求されたのではなく自分から見せると言ったのだからやらないわけにいかないです。もしやらないなら偽装でしたと認めたも同じです。

KSBの画像を取り込んで拡大してみると影がかなり伸びていて時間帯は夕方に近づいてるようですね。対向車線も渋滞してる様子です。車の窓の中は完全につぶれて確認できません。

高知県警、早くちゃんとした写真出してください。「マスコミに見せる」と言うことは我々国民に見てもらって正しい証拠かどうか確認くださいということでしょう。

JP2 | URL | 2008年12月07日(Sun)04:43 [EDIT]


JP2 様
ほんと、早く公開してもらいたいもの。・・・・出せるものなら・・・ですがね。
おそらくスリップ痕とは無関係な位置での写真しかないはず。
(それについては次の記事で書きたいと思います。)

kochiudon | URL | 2008年12月08日(Mon)11:22 [EDIT]


