高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

本日夜7時放送です。

テレ朝系、2008年12月1日月曜夜7時~見てください。

「長野智子の報道発ドキュメンタリー宣言!」


予告のページ(本日夕まで閲覧可能) http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/

続々と出てくる"無実の裏づけ"となる証言、しかし裁判では全く無視された。
冤罪の可能性が極めて高いと指摘されている事件。


しかし私が思うに・・・・・・
これは「冤罪」ではなく「仕組まれた犯罪」である。
質問にも答えれない県警、報道しない地元マスコミ。
癒着・・・・・、善良な一県民を犯罪者に仕立て上げ
己らの地位を守ろうとする犯罪者達・・・・・

 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜ私が収監されるのか ~高知白バイ事故の真相~ ダイジェスト

http://www.tv-asahi.co.jp/d-sengen/story.html?05

mx | URL | 2008年12月01日(Mon)20:54 [EDIT]


mx 様
ありがとうございます。多くの反響があったようですね。
 

kochiudon | URL | 2008年12月02日(Tue)09:44 [EDIT]


【警察犯罪】「なぜ私が収監されるのか ~高知白バイ事故の真相~」 
この国は道を誤った。2008年12月1日

http://scrapjapan.wordpress.com/2008/12/02/enzai-4/

mx | URL | 2008年12月02日(Tue)14:13 [EDIT]


mx 様
たびたびありがとうございます。
これは完全版ですね、見れなかった高知県民の皆さんにも
見ていただけるよう新記事として転用掲載させていただきます。
 

kochiudon | URL | 2008年12月02日(Tue)16:09 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件再審査へ署名活動再開。(12月上旬提出予定)

事件再審査へ署名活動再開。(12月上旬提出予定)↓ 平成20年11月24日より高知県検察審査会への署名活動を開始しました高知県検察審査員様  私達は厳正公平な審査を検察審査会にお願い致します。  2008年3月11日、片岡晴彦さんは自分の関係した交通事故の...

高知県警の冤罪か - 白バイ衝突事故 - 坂本竜馬の土佐の高知で 2008年12月01日(Mon) 20:35


