高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

高知:スクールバスと白バイ衝突事故から2年半 ③

お笑いをもう一席。今度はバイクが地面につけた擦過痕。らしきもの。
sl10.jpg
コノ写真の白いバナナ型したのとか、なんでこんな落書きするんかなと思ってたら白バイの擦過痕なんだってね(ごめん笑ってしまった)
sl11.jpg
だって雨が降ったら今にも流れそうなチョークの粉にしか見えないんですもん。
矢印はバイクが擦ったという方向、まっすぐ当たって横方向にひきずられたらしい・・・・
しかしこれだけの大きな傷?で全く路面がえぐれてないのよね!アホちゃうか?
sl12.jpg
派手に路面を引っ掻いたにしては盛り上がった部分は削れずに影を落としてるよ(笑)
これだけの痕跡なら道路がえぐれますがね。てっきり停止位置を書いたチョークで塗り塗りしたものと思ってましたけど(爆)

100歩譲ってこの盛り上がりは削れなかったとしたら、またこれがバイクのサイドバッグの白い塗料がついたのだったなら、路面盛り上がりのすぐ左側は白い痕跡が一定距離途切れるんですけど~、逆からも盛り上がり間際まで白く迫ってるのがとっても不自然ですよ。もっとムラに傷がつくんですよね~。
それと擦過痕なら細かい線状痕がどこかに見えても当然なんですが全く無いベタ塗り!
やっぱチョークで左右にゴシゴシやったんですかね?凸部も凹部も均一に白くなってます。
普通凹部にはつかない。
私なら進行方向にだけ何度もなぞりますがね,それも金属のもので引っかきながらね。さすがに良心が咎めたか?野次馬が気になって慌ててやったのでスリップ痕と同じく完璧にできなかったか?(大爆笑)

しかもこの痕跡も翌日にはなかったらしい。
そうか!証拠物件としてスリップ痕とともに持ち帰ったとか????

まあ総合的にお絵かきは幼稚園レベル・・・・え?幼稚園児でももっと上手いのいる?

                       *これは公開写真を分析した私個人の意見です。

次回予告:ABSを意識したスリップ痕は却下?の巻

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する