高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

反省しなければならないのはどっち?

公開質問状を出して1ヶ月が過ぎました。世間の批判に困窮した高知県警は、片岡氏の公開質問状に答えることもなく、よりによって「答える必要はない!」と断言したらしい。

ええ、お気持ちはわかりますよ。それに真摯に答えることはすなわち事件の真実を暴露し県警が事件を捏造したことが証明されるわけですからね。そしてそれは県民だけでなく全国で多くの国民が知っていることでもあるわけですから。

またスリップ痕を指差してる片岡さんの写真もあるとほざいてましたが、もう2ヶ月経ちました。そろそろ何も審議しなかった腐れ高裁から写真が戻って来ていてもいいころじゃないですか?隠してるのですか?早く見せてくださいな。まぁあるわけないですがね。早く見せなさい!それもまた嘘だったのですか?
そうか、返信するのに弁当代に金を使いすぎて切手が買えない?じゃぁ返信用封筒に切手を貼って同封しておいたら返事ができたのかな?まさか切手まで詐取しないですよね?

熱心にBlogを見に来てくれてる地元紙さん、突っ込んでくださいよ。え?同じ穴の狢だからできない?あ、そうか、期待しても無駄でしたね、ごめんごめん。

そういえば先月まで熱心に高知県警から上司の目を盗んでこちらへ見に来てくれてたファンの職員さんが、最近お見えにならないので、もしや怒られて処分されたのかと心配しています。ん?職場からはやめて出勤前に見ている?あぁ、あれがそうなのかな?ありがとうね。しかし懲りない人やねあんたも。(笑)
せっかくだから職場でおいしいネタがあったら酔った勢いで喋ってもええよ、県民である私ははクチが固いから心配いらんよ。(保証はないけど)


20081105-2.jpg
世間の騒ぎについても「どうしてですかね?」クビをかしげながら、「反省はしない」とか。

ほんとに高知県警には困りました、県民の恥さらしです。県民との対話もしようとしない、県民の敵でしかないあんたら、もう高知から日本から地球から出て行ってくれませんか?

あ、そうそう、高松高裁ではこんな戯言を言ってました。
20081105-1.jpg
馬鹿じゃないですか?控訴するのは被告の権利、それが反省してない争うなということなら裁判なんていりません。するとあんたら失職して路頭に迷うわけで、それはそれでアリかも知れませんが、その言葉を告げる相手を間違えましたな。。。

ほら上の写真で自ら反省してないと公言した人がいるじゃないですか。

反省がなく刑務所に入るべきはどっちなんでしょうね?
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

収監の写真

右手をあげた片岡さんの写真。支援者への無言のありがとう。

この顔を見たら分かるだろう。

冤罪なんだ。

人の道を外れて、犬畜生以下なのは高知県警、裁判官なんだ。

罪に手を染めているやつらに 「反省がない」なんて、言われる筋合いはない!

世界の白バイ組 | URL | 2008年11月05日(Wed)13:00 [EDIT]


世界の白バイ組 様

>犬畜生
     って、失礼ですよ!・・・・・・犬に(爆)
 

kochiudon | URL | 2008年11月05日(Wed)14:01 [EDIT]


主人に噛み付いた上、支援者に吠え付いて脅しを掛けるなんて、最早狂犬ですね。保健所で始末して貰うしかない。

ぽぴ | URL | 2008年11月05日(Wed)15:54 [EDIT]


ぽぴ 様
ぎょ!保健所の出番があったか!・・・・・汗
 

kochiudon | URL | 2008年11月05日(Wed)17:02 [EDIT]


<スリップ痕を指差してる片岡さんの写真

よほど、へたくそな合成写真だろ。
だから、見せられない。
そういえば、高○新聞も、指差し写真が、あるといっていたな。

mx | URL | 2008年11月05日(Wed)22:16 [EDIT]


mx 様
そういえば、あの会見、もともと交通部長は「ない」と言ってたのに
「大丈夫あると言えばいい」と焚きつけたのが、かの某新聞だった
という噂も・・・・つい乗せられて言ったものの困ったでしょうねぇ。
 
そう考えると尻拭いやら回されたりと、クロちゃんもちょっと
可哀相なおじさんかも。(一切同情はしていませんがね)
 

kochiudon | URL | 2008年11月05日(Wed)23:02 [EDIT]


カウントダウン

kochiudon様。

左上の「カウントダウン」スクリプト、パクらせてください。

世界の白バイ組み | URL | 2008年11月05日(Wed)23:36 [EDIT]


ぱくってしまいました

kochiudon様。
パクりました。

http://enzaix.jugem.jp/

enzaix | URL | 2008年11月06日(Thu)00:43 [EDIT]


「カウントダウン」スクリプトについて。

 ソースでも醤油でもどうぞどうぞご自由にお使いください。
 
          ん?カウントアップもいいですね。
 

kochiudon | URL | 2008年11月06日(Thu)06:10 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「質問状再び」 高知県警へ

質問状への回答がまだない。 そこでまた、もう少しみんなの協力を得て、それを力として、回答をもらいたい。 「高知県警はやましいところが無ければ質問状に回答すべし」 ということで全国から署名を募り、その署名をもって家族の方から「手渡し」で再度「質問状...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月05日(Wed) 21:10


福山雅治逮捕か!? 高知県警はまたやるか?

誰か「福山雅治」氏に高知県でのロケは危険だと教えたほうが良いのではないか。 絶対車に乗ってはダメだ。 特に黄色点滅の交差点は危険だ。 例の単車が、時速60kmで突っ込んできてぶつかっても「だんまり」。 それを黙って相手を非難し、線を引く。 そして...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月06日(Thu) 22:29


捏造の証拠 - 高知県警 黒岩交通部長。太陽光の角度がトラックとバスで異なる理由を教えてください。

高知県警 黒岩光 交通部長。太陽光の角度がトラックとバスで異なる理由を教えてください。 この記事を読んだ方でも良いです。 どんな理由が考えられますか? 100/36

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月07日(Fri) 21:27


写真を切り抜いたのかね 高知県警

その、感で、「この写真は切り抜きか」と思いいろいろ線を引いてみたらこんな感じになりました。 緑色の塗りつぶしがもとの写真の大きさかな。縦幅はいまいちですが、横幅は多分こんな感じでしょうか。 なんで切抜く。 とりあえず「改編」してるってことかな。 ...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月07日(Fri) 23:24


合成写真検証 「影の長さ」 高知県警の写真を検証

「左トラック」と「真ん中三角コーン」ならあまり縮尺に差は無いだろうと考え、「真ん中三角コーン」で影の長さをあらわしてみた。 トラック側影 大体 2.5本 「バス」と「バス右三角コーン」ならあまり縮尺に差は無いだろうと考え、「バス右三角コーン」で影の長さ...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月09日(Sun) 01:11


高知白バイ事件 苦情はこちらまで(再掲)

高知白バイ事件 苦情はこちらまで http://www.inforyoma.or.jp/kochi-psc/mail.htm ・高知県公安委員会では、ご意見・ご要望等を受け付けています。 ・お寄せいただきましたご意見・ご要望等に関しましては、公安委員会活動に反映させていただきます。 ・回答

高知県警の冤罪か - 白バイとスクールバス事故 - 坂本龍馬の土佐の高知で 2008年11月11日(Tue) 22:40


ヘルメットを脱いで立ち去ったのか 土佐高知白バイ事件

今気がついた。 白バイ隊員は、一体どこでヘルメットを脱いだのだろう。 自分で脱いだのだろうか。 ヘルメットが転がっている。 http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/26126632.html ヘルメットはそう簡単には脱げない。(脱ぐ?取る?はずす?) きち...

高知県警の冤罪か - 白バイとスクールバス事故 - 坂本竜馬の土佐の高知で 2008年11月16日(Sun) 00:02


