高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

里の紅葉を見せてあげたい

本日、片岡さんの住む町のほうへ行き、支援者様と会ってきました。
自分なりの検証をするための情報収集です。
081103-1.jpg

山も秋の色に染まりつつあります。この綺麗な景色を片岡さんにも見せてあげたいです。

そうだ!絵ハガキにして送ってあげればいいんだ!


この美しい秋の自然をバイクの騒音で汚さないでくださいね。
主のいない山里で空ぶかしetc.は残された御家族への脅迫行為だぞ!
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストーカーかよ

きれいな景色です。ぜひ片岡さんに送ってください。




本来、写真はこのようなものを写すのに使いたいものです。

(証拠を押さえ、近くの交番に「ストーカー」であると訴えるのはありると思います)

世界の白バイ組 | URL | 2008年11月03日(Mon)23:46 [EDIT]


世界の白バイ組 様
>本来、写真はこのようなものを写すのに使いたいものです。

その通りですね。
なるほど、迷惑防止条例つくってチクルのはありるんですよね!

kochiudon | URL | 2008年11月04日(Tue)00:37 [EDIT]


検証合成写真 高知白バイ事件首なし半透明警官

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/19633860.html

合成写真を動画で見る

http://jp.youtube.com/watch?v=T79BqpizaIA

mx | URL | 2008年11月04日(Tue)17:27 [EDIT]


きれいな紅葉ですね。
自分のブログもいつも同じような記事ばかりなので、ときどき視点を変
えてみようかと気付かしてくれた1枚でした。

私も近々、紅葉の写真を撮りに出かける予定です。きれいな紅葉と汚れ
のない清流の風景写真のはがきを汚れた組織の方々に送って差し上げた
いものです。少しでも心がキレイになってくれることを願って(笑)

監視委員長 | URL | 2008年11月04日(Tue)19:15 [EDIT]


mx 様
いつもコメントありがとうございます。
合成についてはちょっと別の方法で検証を始めています。
多角度ですべておかしいかどうかを確認しなければ限りなく
疑わしくても絶対とも言い切れませんし、もし間違いであった場合
誰かを喜ばせるだけですので、痛い腹をかき回すような結果を
出せるよう慎重に検証しています。
また新たなモノが見つかればLMさんと相談し、公開OKなら公開
したいと思っています。
 

kochiudon | URL | 2008年11月04日(Tue)21:14 [EDIT]


監視委員長 様
ほんとですね、そういう方々こそ見て心を洗ってもらわなければね。

自然は誰にも公平です。その美しい恵みを見てよく考えてほしい。
汚れた仕事で金を得て地位を保って昇進して、それで家族を養って
果たして胸を張っていられて幸せなのでしょうか。
キレイ事を言うつもりはありません、少なくとも私利私欲の為に人を陥れちゃ
いかんでしょ?人間として恥ずかしくないかねと言いたいのです。
 

kochiudon | URL | 2008年11月04日(Tue)21:20 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高松高裁-警察関係者の供述調書のみに基づいて非行事実を認定することは、裁判所の中立性ないし公正さに対する疑念を抱かせかねない

なんだこりゃあ。 とは思うが、まともなこと言ってんじゃん。 松山の白バイ衝突:少年が国賠提訴--地裁 /愛媛11月2日16時1分配信 毎日新聞  県警松山西署員の運転する白バイとの衝突事故で、違法な捜査によって精神的苦痛を受けたとして、松山市山西町のアルバ

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月05日(Wed) 00:34