高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

偽装の常習犯!?だからこの事件も・・・

一部は知っていた話もありますが支援者Blogの中のコメントにこういうのがあったので、公開されたネタとして引用させてもらいます。

>目撃者の県内大手運輸会社のトラック運転手を押さえ、証拠を捏造し、
>隊員の無過失を主張するために平気で罪を一般人にかぶせる。

先日の自分の記事にも書いたトラックの存在、これとダブる貴重な内容ですね。
実際の事故に至る推測は正確でないとしても、かなり近い推測をしてるのでは?と自負してみたり。
                  track1.gif
もしトラックの存在がここにあったのなら、事故の一部始終をトラックは見ている可能性が非常に高く、それが非常に都合の悪い方達にとって運送会社に圧力をかけることは容易であろう。日頃より運送業許可や交通安全活動、交通違反取締りもろもろ絡みが多い関係ですからねぇ。
しかし運転手の方はどうなんだろう?事故直後に現場へ降りてきて何か手伝うことがないか尋ねられたとも聞く・・・ということは人道的で正義感のある方ではないのか?とも思う。
その方のクチから漏れることはないのだろうか?
まあ、そのあたりを警戒して誰かがやりそうなことは尾行だな。他の案件でもたまに聞くことがあるが、「まさかそんなことまでするのか?」と耳を疑うようなあくどい尾行と脅しをやっていた可能性は否定しきれない。
そんなことは「絶対にあり んことです」と釈明するのかも知れませんが(笑)
いづれにしても、結構我々庶民はそういう事を見聞きして知っているということだ。いくら奇麗事を並べ立てて釈明しても皆またかと嘲笑してるんだよ。
それだけ信用はないということ!ホントにわかってるんだろうか?この方達。

それともうひとつ引用

>私の知る限りで 06年の事故から今年まで毎年白バイは事故を起こしている。
>地裁公判中に類似の事故が起き。その時は都合の悪いスリップ痕を消した。
>たいしたもんだよ 高知県警。

ははぁ~ん、この事件の地裁公判中にあった、あの事故のことかな?
なんでもまた現場へ白バイ乗ってきて、シコシコと何かやってたらしいけどABS付きじゃない古い型式の白バイやったのかな?ヘタクソ丸出しのスリップ痕があったのを必死で消してたんか?

やることが悪ドイんだよ、おまぃら県警わ!
 
え?それもあり んことです?   あのぉ・・・みんな知ってる事なんですけどぉ・・・・・。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>しかし運転手の方はどうなんだろう?事故直後に現場へ降りてきて何か手伝うことがないか尋ねられたとも聞く・・・
LMのブログか片岡さんのブログで見た記憶がある。
この人が一番の事故瞬間の目撃者か。学生もこの運転手の大型車を見た可能性がある。
学生の目撃談が、もっとほしい。

mx | URL | 2008年10月29日(Wed)19:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月29日(Wed)20:23 [EDIT]


mx 様
その部分、読まれましたか?ありましたよね?
学生さんの証言などは支援者さんが、多くお持ちでしょう。
また機会があればおかまいのない範囲でお聞きしてみたいです。
p.s リンク切れ修正しました。
 

kochiudon | URL | 2008年10月29日(Wed)22:04 [EDIT]


【高知白バイ事故】 夫が刑務所へ 出頭の瞬間 【冤罪】
http://scrapjapan.wordpress.com/2008/10/29/enzai-3/

mx | URL | 2008年10月29日(Wed)23:28 [EDIT]


再度お邪魔します。
毎回記事を楽しみにしています。

私もトラックの存在について,非常に興味があります。
人の口に戸を立てるのは難しい。
訓練されている筈の人達でさえ難しいのだから(鹿児島の冤罪発覚など),
部外者の人達へはかなり難しい。
たとえ絶対的な服従関係があったとしても。

今回の件と関係ありませんが,12/1に松山経由で
高知に行く可能性があります。
最初は車の移動も検討しましたが,愛媛も高知も白バイが怖い(笑)。
特に愛媛は交差点は右折優先らしい(笑)ので,なお更怖い。
大人しく鉄道またはバスを使う事にします。



taka_19682002 | URL | 2008年10月31日(Fri)00:14 [EDIT]


taka_19682002 様
そうですね、愛媛と高知は大変危険なところです(恥)
もしおいでになられて夜でも時間がとれそうなら夕飯おごりますよ。(マジ?)
また秘密のコメントにでもメールアドレスいただければ・・・。
 

kochiudon | URL | 2008年10月31日(Fri)01:04 [EDIT]


<しかし運転手の方はどうなんだろう?事故直後に現場へ降りてきて何か手伝うことがないか尋ねられたとも聞く・・・ということは人道的で正義感のある方ではないのか?とも思う。

※私も、そう思う。いっそ、こちらの方から、○○運送会社の親切な、対応に感謝するって。会社の実名を公表したら。
なんら、恥じることのない、立派な運転手を育てた、会社である。

mx | URL | 2008年10月31日(Fri)10:20 [EDIT]


mx 様
本来なら善い行ないで社名が出れば会社としては嬉しい事ですけどね。
この裏話が本当なら、圧力かけた組織はもう救いようのない××ですな。
 

kochiudon | URL | 2008年10月31日(Fri)10:49 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知県警 小松民生(元)交通部長 捏造はこの人から始まった!? 高知白バイ事件

事故が起きた時の高知県警 交通部長 「小松民生」氏。 証拠捏造から冤罪事件が始まったのなら、全てはこの人からではないか。 退職後、一切メディアに出ては居ないようだ。 ・年金もらってのほほんとすごしているか ・天下ってどこか何もせず高給もらっているか...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年11月03日(Mon) 23:42


最初の仕事はニセの領収書をかくこと - 警察官の仕事

日本のマスコミ「臆病」の構造 なぜ真実が書けないのか ベンジャミン・フルフォード著 宝島社 ジャーナリスト寺澤 有氏へのインタビュー -警察に正義感を持った人はいますか? 寺澤 ゼロでしょう。私の知り合いの警察出身のジャーナリストも言っていますが、学...

高知県警の冤罪か - 白バイとスクールバス事故 - 坂本竜馬の土佐の高知で 2008年11月22日(Sat) 22:53


何の罪を犯してなくても、何の交通違反をしてなくても、われわれがその気になれば、逮捕できるんです。有罪に出来るんです。

現職の警官の発言。 ・皆さん「あすはわが身」ですよ。(仙波さん) ・何の罪を犯してなくても、何の交通違反をしてなくても、われわれがその気になれば、逮捕できるんです。(仙波さん) ・有罪に出来るんです。(仙波さん) ・こんな警察では駄目です。(仙波さん) ...

高知県警の冤罪か - 白バイとスクールバス事故 - 坂本竜馬の土佐の高知で 2008年11月24日(Mon) 13:38