高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

収監の日(高知:白バイとスクールバス衝突事故)

syukanlogo
いよいよ本日午後1時、「高知白バイ衝突事故」、不可思議な判決による刑罰執行の刻です。
正しい裁判をと願ってきた被告、そして家族、関係者、支援の署名48000名余りの願いを、いとも簡単に無視し理不尽な判決を下し、日本の法治国家の信頼を崩壊させた忌まわしい記念日と言えるでしょう。

最長で 2010年2月22日 24:00まで片岡さんは自分の人生を奪われることになります。

Goodbye! よらしむべし、知らしむべからずさんの昨日のBlogにも高知県に対するメッセージが書かれています。高知県民としては耳が痛い内容・・・・、しかしながらこれが高知の現況であり真摯に受け止めなければなりません。

我々、高知県民も黙って見過ごしていはいけない。明日は我が身!ですよホントに。
県警本部長も県警が高知県のイメージを傷つけている事実を無視することはできないはず。
責任者として、責任を果たすべきでしょう。 


地裁判決の時に小さく拍手をしたヤツ、今日も拍手をしてるのか?
ありゃ人間としては最低、いや畜生以下だよ。内心ほくそえんだとしても拍手のパフォーマンスを法廷の中でやるか?こういう輩は日頃権力の中で自分が守られ偉いと錯覚してるアホであり、裸にすりゃチッポケで哀れなものだ。ホント小さいなぁ。あぁ、考えただけでも恥ずかしいわ!

高知 白バイ事故 冤罪事件さんのBlog文章にある国家公務員法の一部を抜粋し引用させていただきます。

国家公務員倫理法では

第1条「国家公務員が国民全体の奉仕者であってその職務は国民から負託された
    公務である事に鑑み、国家公務員の職務に係る倫理の保持に資するため
    必要な措置を講ずる事により、職務の執行の公正さに対する国民の疑惑や
    不信を招くような行為の防止を図り
、もって公務に対する国民の信頼を確保
    することを目的とする」

    「なぜこんなに批判が多かったのでしょう?」   「何ででしょう・・・・・・・・」などと
    ふざけた事を言ってる場合じゃないということだ。



第3条「職員は、国民全体の奉仕者であり、国民の一部に対してのみの奉仕者では
    ない事を自覚し、職務上知り得た情報について国民の一部に対してのみ有利
    な取扱いをする等国民に対し不当な差別的取扱いをしてはならず
、常に公正な
    職務の執行に当たらなければならない。

    加害者議員の依頼でA署管内の交通事故なのにY警察が交通事故被害者を尾行し、
    被害者を呼び出して脅すようじゃいけないのだ。(え?それ秘密やった?)



職員は、常に公私の別を明らかにし、いやしくもその職務や地位を自らや自らの属する
組織のための私的利益のために用いてはならない。


    まさにいやしくもこの目的の為に善良な県民を犯罪者にしたのではないか?

俺らは国家公務員じゃなく痴呆地方公務員だから関係ないなどとは言わせませんよ。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知県警よ 「追突事故 基本は追突側の過失が100%となるが」 ウィキペディア(Wikipedia) 100/10

自動車と自動車の場合 ・信号機のない交差点 優先道路側、または道路幅の広い道路を走行している自動車に過失割合が減算される要素となる。 見通しの悪い交差点では、左方優先が原則となる。 ・センターラインオーバー 直線道路でのセンターラインオーバーは、オ...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年10月23日(Thu) 00:53


高知県警 黒岩光交通部長「回答待ってます」(小松民生交通部長(元)でもいいです)

片岡さんが収監されても家族の方が待っています。 質問状への回答ください 回答しないなら県民、国民に雇われ、税金からお給料いただいているのを返上してはどうでしょう。 100/21

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年10月28日(Tue) 23:27


