高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

メディアの前で言えるのか?

syukanlogo

噂によると・・・・片岡被告が交通部長に宛てて出した質問状に対して誰かが訪ねると、

回答する必要はない!と豪語 したらしいが、

テレビ・新聞の前で胸を張って言えますか?

その発言が本当ならあなた方は県民をコケにしたんですよ。
あなた方は我々の税金で食わしてもらってる公僕であることを忘れていませんか?

見たら御本人のBlogにも同じことが書いてありました。噂だけじゃないようですね。

答える必要がない?ちゅうことは声をかけられても返事する必要がないということか?朝のあいさつもできんのか?どんな躾をされて育ってきたんじゃ?
おんしゃぁらぁ、ええかげんにせえよ!
お前らが正しいならちゃんと説明してみい!
できんなら捏造した犯罪を謝罪せえ!

あ、そうそう、この際だから県警から個人的にコッソリ見に来てる職員を告発しましょうか?
公僕が公務中にインターネットの個人的閲覧、ちょっと前に県庁でも問題になったでしょ?
うちへ見に来てくれるのは不謹慎な興味本位?あるいは内部告発しそうな不安な分子?
そういう輩はうちみたいな健全なとこ(笑)ばかりでなく、怪しいエロサイトも上司の目を盗み、見に行ってて、ワンクリ詐欺にあってたりするかもよ(爆)
アクセス履歴、公開しましょうか?それともまた内部で密かに調べ、もみ消しますか?
そう、どこかの民放のY氏の飲酒運転をもみ消したようにね・・・・(笑)
 
                     おまぃら偽善者ヅラさげた腐れの集団か!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サイバーパトロールで遊ぶ公僕

お怒りは十分わかりますが、もちと冷静にいきましょう(笑)
県警のWebサーフィンは「サイバーパトロール」だ、などともっともらしい
言い訳をしそうですね。

しかし、言い訳もできない県警サーバーから職員が趣味で書き込んだネタを
把握しています。税金で養ってもらいながら勤務中にネットで遊ぶ公僕

高知新聞で叩いてもらいますか。あ、高知新聞社も同じネタが有ったから
同じ穴のムジナか.....このネタいずれ公開します。

監視委員長 | URL | 2008年10月20日(Mon)17:21 [EDIT]


監視委員長 様
大人気ない記述で失礼しました(笑)以後、もうちょっと冷静に咆えますね。
しかし、この件に限らず県警のやってる余罪をいくつも見聞きしているだけに
怒り心頭です。これは私だけでなく多数の県民の気持ちでもあると思います。
webサーフィンについて、また監視委員長様からの公開を楽しみにしています。

kochiudon | URL | 2008年10月20日(Mon)17:59 [EDIT]


激高して当たり前です

kochiudonさま

偉そうに書きましたが、実は私も書き込んでいる途中で激高することがあります。
それだけ許せない事件なんですね。

黒岩発言の「片岡さんがスリップ痕を指さしている写真がある」についても、言い
放しで「回答する必要はない」というつもりでしょうか?そういう態度では信用され
ないというより「ウソつき」と思われるだけなのですが。

後輪の停止位置について大変興味があります。他に後輪マークが見える画像や
映像があまり見あたりませんね。これの分析も期待しています。


監視委員長 | URL | 2008年10月20日(Mon)18:34 [EDIT]


監視委員長 様
そうです、そういう熱い気持ちがないと自らBlogを立ち上げることもなかったですね。
バスの後輪については裁判資料にも出てこないようですね。
そりゃ普通ならあるはずのスリップ痕が一切ないのでは出せません。
だからこれらの画像はテレビ局などの映像でしか見てないような気もします。

>黒岩発言の「片岡さんがスリップ痕を指さしている写真がある」について

これについては自分から公言したことゆえ出し示すべきでしょう、あれば・・・ですが。
ところが・・・・・正直な部長さん「その写真はない」と事前に言ってたようですね、
ところが誰かに執拗に煽られて「ある」と公言してしまったとの裏話もあるようです。
ということは・・・・・どっかの報道?に嵌められた可能性があります。
交通部長さん、敵は我々でなくどうも身近にいるのでは?(笑)
 

kochiudon | URL | 2008年10月20日(Mon)19:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月20日(Mon)19:54 [EDIT]


指差し写真

ほんっっっっと早く公開してほしいです。

返ってきたら公開するらしいですが、やっぱり皆さんてぐすねひいて待ってますよね。(元ねたのネガか電子ファイルが手元にあるならうーだかーだ言わず出せばいいのに)

:

今までの写真で日付入りのがありましたね。

カメラに日付入りの機能があるのは、キャノン、ニコンあたりでしょうか。カシオ、ソニー、fujiには無かったと思います。オリンパスにも無いかな?

あとは写真加工ソフトの日付入れ機能ですかね。どこのメーカーのを使っているでしょう。

世界の高知けんけえ | URL | 2008年10月20日(Mon)22:43 [EDIT]


世界の高知けんけえ様
おそらく片岡さんへの回答も、指差し写真も出さないでしょうね。
それを繕えば繕うほど馬脚を現すし、まともに答えたりすれば組織とその金魚の糞も共倒れになるから出せないというのが正しい言い方かも。
ちゅうか、スリップ痕を明確に指差した写真はないでしょうね。出せるものなら出してみろというところ、ぜひとも拝見したいです。しかしまたお得意の紛失で誤魔化すのかも知れません。

ここは○務省からもアクセスあるから言っておきましょう。県警は都合の悪いものを紛失するクセがあるらしいので注意しといてくださいね♪

そうそう、別件で刑事課に付き添いで行った時に、担当でもないのにデカいカメラを持ったメタボ君がウロウロと人の話をうかがいに来てたなぁ。俺らを写したらわかっとるやろな!と戦闘態勢で構えてましたが持ってただけで使い方知らんのかも。
「それって春野で使ったやつですか?」と思わず言いそうになってました。(笑)
 

kochiudon | URL | 2008年10月20日(Mon)23:52 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒岩安光さん、ウソつきになっちゃいますよ。いいんですかー。高知県警 ねつ造疑惑

黒岩安光さん、ウソつきになっちゃいますよ!?。 「指差し写真」公開しなさい!。しないの? 片岡さんが乗車中のバスの写真、ネガを公開しなさーい。 良心があるなら。 このままでは、裸の王様。 高知県警の評判が悪いと、県外に出て行った若者達がかわい...

高知県警、犯罪を犯しているかも - 白バイとスクールバス事故 2008年10月21日(Tue) 00:55