高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

最高裁に「特別抗告提出」

やはり・・・・というのは不謹慎なのかも知れませんが「高裁は棄却」
裁判所はどうしても関わりたくないというのがアリアリですが、元バス運転手さんは即刻
   「最高裁に特別抗告をお願いします!」  と声を発したとか。

そう、簡単にあきらめてたまるか!   です。

私も・・・・
高裁の棄却理由・・・・読ませていただきました。
特別抗告の文書・・・・読ませていただきました。
161024-51.jpg

また新たな戦いが始まります。

とにかく高裁の却下理由がハチャメチャでしたね。抗告の理由書きでもしっかりと突っ込んでおられますが、専門家の判定をシロートが理由も説明できないままに否定却下するという訳のわからんことを平気でやってます。そりゃ納得できんのが普通でしょう。

いかにこの事件に関わりたくないのかがわかりますけど、こんなんじゃますます裁判所への信頼感は無くなっていくばかりですね。
 
高裁の文書でも「衆人環視の中で(スリップ痕の)捏造はできない」というところを強調していますが、それに合理的な説明はありません。

冷静に考えればブレーキ痕があるとされたのは前輪のみ、後輪にない理由は示されていません。通常の場合は(実験した結果の通り)前輪よりも後輪に長くつくのが普通なんです。それが後輪にはスリップ痕が全くない・・・・それはなぜ?となるのが普通なんですが、ずっとその件には触れられていません。

・・・・というか
警察・裁判所にとっては触れられたくない部分なんですよね。

なんで?  そのヒントは衆人環視・・・・まさにそれなんです。


「衆人環視」・・・・これは事実です。 周囲に野次馬がいたことは確かです。

だからこそ! 

歩道(野次馬)に近くて丸見えの後輪位置付近で「ダブルタイヤのスリップ痕4本も並行に描くことができなかった」んですよ。

事故現場を見て誰もが重要だと最も注目するのはバスと白バイが衝突しているあたりですよね。だから白バイの横にあたる前輪の付近で警察官が多数で取り囲んで何かしていても、あぁ現場検証しているなぁぐらいにしか見えません。地面に何かしていてもマーキングだなとか自然に見えますが、一見まったく無関係とも思えるバスの後輪の後ろでたくさんの警察官がバリケードを作って取り囲んで何かしていたら「こいつら何やってるんだろ?」となりますからね。
笑えることに前輪が1.2mなら後輪はおそらく2mぐらい必要になったでしょうね。
そりゃ書けないです(笑)
しかもテレビや新聞写真などで見るに、もともと2m以上断続して描かれていたのという画像なんですから、あれが1.2m(赤の範囲)に縮められた理由も明らかにされていません。
20091201-51.jpg
青部分もスリップ痕にするとバスは発車から6.5mで時速40kmになるから(笑)
ABSブレーキを演出したがやり過ぎ、ホント田舎県警の浅はかさだね。

裁判官も「衆人環視の中で捏造はできない(後輪に関しては)」と言いたかった?
でも後輪の事は触れたら左遷だし・・・・



さて今後ですが、高裁の却下文、特別抗告の内容など、許可があれば順次掲載をしたいと思います。(勝手に載せる訳にはいきませんのであしからず御了承ください。)

ホント、わかりきった幼稚な捏造組織犯罪を相手に裁判という形でやらないと真実が認められないという・・・・実に面倒な仕組みですね。




  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する