高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

KSBセレクション「証拠が嘘をつく?!」

KSB瀬戸内海放送では8月28日(日)深夜より「KSBセレクション」という、過去に制作したドキュメンタリーを再放送する番組が放送されるようで、8月から11月までは、テレメンタリーで放送した「高知白バイ衝突死」4作品を連続放送することになっているとの情報です。

1回目は、8月28日(日)深夜
2008年に放送した「証拠が嘘をつく?!」


160729-51.jpg
http://www.ksb.co.jp/selection/index (上図:KSBのホームページより)

第1回は、最初の放送から8年、事件を途中から知った方は見ていないであろう内容。
2回以降は、尺の関係で省いていた「そもそものおかしさ」を改めて検証。(必見!)
事件直前の警察庁の通達などにも触れているそうです。

放送地域は 岡山・香川・そしてケーブルテレビのある高知の一部となり限定的ですが、是非とも御覧いただきたいと思います。

また放送日が近くなったら再度、ご案内したいと思います。


  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する