高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

KSB瀬戸内海放送(シリーズ29)

以前よりずっと取材し特集を組んでくださっているKSB瀬戸内海放送で1月14日、シリーズ高知白バイ衝突死(29)が放送されました。

150116-51.jpg

パソコンで動画も見れますので是非参考にしてください。

ホーム > ニュース > シリーズ:高知白バイ衝突死 (左の文字をクリック)

本来なら地元放送局や新聞社がやっておかしくない内容なのですがね~、
記者の肩書で断られないことをいいことに取材のふりをして得た情報は
御主人さまにしっぽを振って逐一チクって胡麻するだけで報道する気はナッシング。

だって今だから言うけど、ずっと前に現場実験の立会時に記者本人に直接聞いた時、 「スリップ痕はホンモノだと信じている!」と言ってましたからね、すでにその時点で中立の立場でない感情を持っての取材ですからね。片岡さん側に有利な記事を書くわけがありません。
おそらく「そんなことは言ってない!」と言うでしょう。そりゃ覚えてないだけですよ、普通なら思ってても言いませんけど、まだ当時は私の顔はほとんど知られてなく、まんまとこちらの話術に嵌ってくれましたから(大笑)
まぁ今は私の絡む記事は没にするぐらいですから社内で知れ渡ってるでしょうがね。あの言葉、私はしっかり今でも覚えています。

そんなこんなで地元じゃ片岡さん側が有利になれない仕組みが構築されてます。
「犬に飼われてる番犬がいるからね~無理!」
・・・そこがおかしい高知。

「高知家」どころか、高知ケっ! と言われちゃいますね。



お手数ですが本年も応援のクリック御協力ください。
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

