高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

高知の常識、お年玉クイズ

とりあえず 新年おめでとうございます。

昨年の暮れに高知白バイ事件は真実を解明する機会をまたつぶされて、再審請求却下とされましたが、元バス運転手の片岡さんは即時抗告、これから先は高松高等裁判所に舞台が移ることなりました。

さて、暮れに4つのクイズを出しましたが、皆さん全問正解できたでしょうか?
常識ある方がまともに答えたら残念ながら0点だったかと思います。(汗)
県外の皆さん、あれが高知の実態、高知家が泣きます・・・・・運転御注意を。

でもまぁ お正月ですので、突然ですが・・・・

お年玉クイズ~!  賞品はありませ~ん(笑)

Q: 下の写真で衝突地点は赤い×(バツ印)、青い×(バツ印)のどちらでしょう?

150101-52.jpg

<解説>
一般的に衝突地点に破損した部品などがたくさん落下し一部は放射状に散乱するのが一般的であるが、高知では衝突して車両が移動をした場合、その移動が終了してから部品の落下が起こるという不可思議な現象が起こるようです。
また固体に限らず液体も同様の現象が起こるので、バスは赤で衝突してから青に移動し停止してから部品の落下と液体の漏出が始まったことになるという、地球上では一見あり得ないことも高知という地方では常識なんだよという引っ掛け問題です。

                              高知での正解は(赤×(バツ印)


* え?絶対この解答オカシイ?、でも非公認ではあるけど高知痴呆地方裁判所の
   お墨付き(判例)だよ!法務省I.Pからもココは見に来てて文句言わないし(笑)
 

  「真実解明の為、本年もよろしく御支援をお願い申し上げます。」

お手数ですが本年も応援のクリック御協力ください。
  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

 

追記:元の画像はこちら。先入観を消すためにクイズの画像は一部加工しました。

150101-51.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。