高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

判決近しとテレビで・・・

12月5日に関係者には「12月中に判決がある」との連絡が入っているようだが、通常こういうことはほぼ同時にマスコミも知るものだ。
それがなぜか6日経った11日にテレビのニュースで取り上げられた。
(もしかして15日までは発表がないことを知っていた?)

今だから書くが、11日に放送したのは7月の支援者会議の席上にも来ていた局でもある。
7月のあの時に何があったのか?あれだけ「数日後には絶対に放送する、その準備もすでにしている」と熱心な記者さんだったのだが・・・・・

結局7月のテレビで放送されることはなかった。

記者さんの意気込みからして言葉に嘘はなかったと思うので、何かの圧力がかかったのは容易に想像できる。・・・・その時はまぁ今までが今までだからそうなる(放送はない)だろうと正直なところ私は感じていたけど一抹の期待がなかった訳ではない・・・・しかし結果は「やっぱりね」

衆議院議員選挙が14日(日)にあるので判決は早ければ15日以降?というか、選挙が終わるのを待ってという言い方が的を射てるのかも知れない。


事故は色々突っ込みどころはありますが、

あれだけ接地幅が違ったスリップ痕の絵はバスの物ではない。

それだけの稚拙な捏造ミスなのですがねえ・・・・・
(捜査ミスにしたら?と逃げ道をBlogでも提言してあげたが突っぱねたから今日まで騒動になったんだよね)

  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

「高知白バイ事件を個人的に支援したことで思い当たること」
自分は面と向かって直接的な嫌がらせをされたことはないが、それでも自分の関わる活動を記事にしてくれるはずだったマスコミ担当が急に音沙汰なしになったり(社の誰かの命令ですね)、懇意にしてくれていた夜の店(警察関係者の客が多い)のママさんの態度が妙に曖昧になり(自主的に察知して)出入りを止めることになったりと、間接的にはゴミ組織に嫌がらせをされていると言えないこともありません(笑)
おおっぴらに嫌がらせをすれば事件のことを表に出される恐れもあるしそれもできないでしょうから、せいぜい交通違反など別件で捕まえた時に嫌がらせするのが関の山。だからこの数年来は殊更遵法運転に努めているので毎日が模範ドライバー状態なのは怪我の功名かも知れませんね(笑)

「捜査」より「操作」に明け暮れる組織なんか私は信用しません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

