高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

何を教えているのやら orz

高知県警、確か以前にも警察学校で何かあったような??なんだっけ?

警察学校教官、女性警察官の体を触りキス (読売新聞 8月27日(火)11時37分配信)


<高知県警>警察学校の教官がセクハラ、処分へ(毎日新聞 8月27日(火)14時11分配信)


警察学校教官がセクハラか=校内で女性警察官に―高知県警(時事通信 8月27日(火)11時25分配信)


いったい何を教えているんだか?

セクハラ・・・・やわらかく聞こえるが、
立場を利用し強い抵抗ができない者を・・・・傷害や婦女暴行と同じ犯罪でしょ。

また身内に甘ぁ~い処分で誤魔化すか?

まさか高知白バイ事件のように
「女性警官が制限速度を超える猛スピードでキスしてきて、回避できなかった!」とか
言うのではないでしょうね?


被害届を出さなかった被害女性は希望する所へ優遇配属か?(署長職に配属してもらえ)
それとも警察に嫌気がさしてやめる?(被害に合われた女性警官には同情します)

いずれにしても警察というところの信頼・信用は失墜ですな!
次年度はさらに入校希望が大幅に減るかもね?

事実関係を操作捜査の上、厳正な処分を・・・でしょ? もう聞き飽きたよ。
白バイ事件の事実関係も操作はしても捜査できない県警に何ができる?

あ、セクハラか。



  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

警察の・あたりまえ体操

この程度じゃぁ~不祥事じゃぁ~ないでしょうv-7
表(新聞)にでたことが不祥事だv-237

 私が飛ばされた(十川駐在所)地域を管轄する警察署長の小話。

 この署長さん
    警察本部勤務の際~職場の女性に強姦未遂をやらかした
    女性は、内々で職場上司に訴えた。~が、何事もなく御栄転。
  
    とうとう女性は“キレて”警察内部の“その筋”に訴えた。
    ・・・・そこで、ようやく高知県の中でも
         「あまり重要でない」警察署の署長へ転勤になった。
  
  ~結局、私の上司なったわけ。
      ・・・・・・・・・こんなモンさ

表に出す(マスコミに流す)ことが、最大の不祥事。
~そう~ならなければ~なにもナシ。

斬馬 | URL | 2013年08月28日(Wed)12:34 [EDIT]


教官の立場だったら「いや、あれば痴漢を撃退する護身術を教えるために襲ったのであって…」などと言い訳しそうですね。でも、実はバリバリなセクハラ教官でしょ(笑)被害者の婦警は成績不良で左遷されたりして。

ところで、最近2ちゃんねるからの情報流出で政府関係者やマスコミ関係者のネット工作が暴露されつつあるようです。高知白バイ事件も工作活動らしき書き込みがありましたので、事実が暴露されることを期待しましょう。和製スノーデンがんばれ(笑)

監視委員長 | URL | 2013年08月30日(Fri)00:44 [EDIT]