高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

誰が見てもわかる嘘

高知白バイ衝突死事故、誰が見てもわかる嘘の積み重ねで一般県民を有罪にし、刑務所にまで入れた警察・検察・そして司法、この日本の警察を始めとする官は腐っている。勘違いやミスならまだしも官が権力を笠に善悪を裁く立場にあるものが自分らの不祥事を隠蔽するためには平気で悪を犯すのだから、正しいものが正しいと認められないなんてことは当たり前の世の中なのである。
こんなことを叫んでいると終いには抹殺されるのだろうなとも思う。だが中途半端なことを仕掛けてくるなら必ず一匹は道連れにしてやるという覚悟はこちらにもある。少なくとも自分は組織から見れば虫けらみたいな存在だろうが堂々と胸を張れる側であり、権力の笠がなければ何もできない腐った組織の蛆虫ではないだけ気が楽だ。

さて、もう何度も見てきたこの現場写真だが、この一枚で誰もがわかる衝突地点。
現に交通事故処理もしてきた元:警察官の方もキッパリと言い切る。

「写真の通りバスが止まっている所が衝突地点です!」

100423-52.jpg

衝突事故で損傷した部品は、衝突した地点を起点として落ちるものである(時速100kmで双方が同じ方向に走行中に接触したなどという事故はもちろん別ですが)
そして蟻地獄のような形状をした道路でもない限り(そんな国道はないだろう)、破片のほぼ100%が3m離れた地点に集中して落ちるなどということがないことはシロートである私でも簡単にわかる。

勿論、衝突という衝撃により遠くに散乱して飛んでも当然ではあるが、ほぼ全部が離れた一点に集中するということなどは無く、逆に集中している場合は集中している場所だからこそ衝突地点であるとも言えるのである。

監視委員長様のBlogに破損部品散乱のアニメがあります。→ こちら
こちらの私のBlogと同様に、毎日のように法務省IPアドレスからの訪問があるBlogです。
しかも監視委員長様のほうはアクセス禁止にしていても訪問されているとか・・・
私の方はアク禁を解いてありますが、禁止にしても意味がない=違法なアクセスをし監視しているということなのでしょうか。
まあ北のどこかの国と日本もさほど変わりはないということですね。
他にも技術的に長けた内容があるので是非とも他の記事もごらんください。
監視委員長様のBlogトップ→ こちら 


あ~だこ~だと怪しい検察の作り話を聞いたところで、写真一枚を見れば違和感を感じるのが普通だと思うのだが、そんな常識が通用しないのが日本。
矛盾だらけの幼稚な捏造に酔いしれている田舎県警、でも周辺の警官は冷めた目で見て見ぬふりをしている・・・これまた事実なのである。




  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・日本の人権人道大使が怒鳴り声
20・21日の会期の終了間際、日本の上田秀明・外務省人権人道大使が委員に対し、「黙れ!」と怒鳴る一幕があったようです。一体なぜ、大使は声を荒げたのでしょうか?

・いら立っていた委員たち
最終日の終了時間間際、アフリカ・モーリシャスの委員から日本の司法制度に対する指摘がありました。それまでにも、各委員から「取り調べに弁護人の立会いがない点」や「取り調べ時間が制限されていない点」などの指摘があったそうです。しかし日本側が不誠実な答弁に終始していたため、委員たちはいら立っていたとのこと。

・日本の司法制度は中世
そのような状況でモーリシャスの委員は、日本の司法制度の透明性の問題を指摘し、「中世の名残」と批判したのです。さらに「刑事手続を国際水準に合わせる必要がある」と訴えました。

・笑うな! 黙れ!
この発言に上田大使は、「先ほど(日本の司法制度は)中世という指摘があったが、日本は世界一の人権先進国である」と反論。すると、会場から笑い声が漏れたのです。これに対して大使は激怒し、「笑うな! なぜ笑う? 黙れ! 黙れ!」と声を上げたのでした。

・拷問禁止委員会の勧告
なお日弁連の代表団の一員として傍聴した小池振一郎氏によると、拷問禁止委員会は5月31日、日本政府に対して一日の取調べ時間を規制し、取り調べへの弁護人の立会いを実現せよ、と勧告したとのことです。

http://rocketnews24.com/2013/06/10/338597/

jbh | URL | 2013年09月01日(Sun)19:35 [EDIT]


アフリカのモーリシャスの委員からマサカの日本の司法制度は中世
と言われた。

日本は経済先進国だが司法後進国と言われたようなもの。

もし世界に司法先進国会議と言うものがあったら日本はその会議に出席できない。

jbh | URL | 2013年09月01日(Sun)19:43 [EDIT]


NSAの下請け機関?

当ブログの紹介ありがとうございます。

「2ちゃんねる」の個人情報流出事件で、政治家、マスコミ関係者や公務員らが「2ちゃんねる」に書き込んでいたということが明るみに出ました。実際、法務省(101.110.15.4)が「2ちゃんねる」から飛んで来たアクセスログがありますし、連中が何やらやっている可能性は高そうですね。
ま、世界中の情報を盗聴している米情報機関の国家安全保障局(NSA)の下請けかもしれませんが(笑)

監視委員長 | URL | 2013年09月14日(Sat)01:00 [EDIT]