高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

捏造バレバレ左スリップ痕

慌ててやったとはいえ、実に雑なお絵かきのスリップ痕もどき。

警部補から警部に昇進するのには接待つけ届けが必要と言われる警察組織。(噂ですよあくまで)
それが道路に落書きしただけで1000万の仕事をやり遂げた!?

なかなかお目にかかれない左スリップ痕もどき(画像をクリックで拡大)

130314-54.jpg


部分拡大してみると・・・・見事に凸部分が半乾きで白っぽく、凹部分に液体が染みて黒くなっていますから、これはスリップ痕ではなくてお漏らし痕なのです。

130314-55.jpg


さらに気になっているのが、この範囲です(画像をクリックで拡大)

130314-56.jpg

この範囲だけベト~っとしていませんか?ガソリンなどによってアスファルトが喰われたという感じにも見えますね。

まあこれが道路に書かれてるから遠目に見ればスリップ痕?と思うかも知れませんが、よく見れば全くの紛い物でしかありません。
御用鑑定人も「よく見てもらいたい」ものですね~(笑)

実は・・・・書いた本人が一番恥ずかしいと思う・・・・ごめんね、そうでしょ?


  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

接待・つけ届け・くノ一

 昇進するのには、接待やつけ届け~他にはv-419くノ一・血縁関係~まぁ~数えたらキリがない。
昔々~マキで風呂を沸かす頃は、毎日・・署長官舎へ風呂焚きに行ったとか、手料理を持って行ったとか、~深夜~御婦人が出て来たとか?
~昔は、美談であるかのように、若かりし頃の私の耳に残っています。
その後、ある署で~ある風評の悪い女性職員が転勤になる(署長が決定)との話があった時、その女性は以前関係があった県本部の●●警部の裏工作で、転勤にはならず・代わりに何の関係もない別の女性職員が突然~転勤になった。転勤直前(発表直前)のドンデン返し(皆さん大笑い)~やはり接待は、下半身の方が効き目が強い。ついでに~今話題の“地域安全推進員”とか“高齢者・・指導員”とか~そんなもん~採用試験なんか形式だけですよ~当たり前。ひかえめにホントの事を話しても~話した人が笑われる~あまりに恥ずかしいから~この辺でやめます。

斬馬 | URL | 2013年03月16日(Sat)14:42 [EDIT]


斬馬 様
書くも恥ずかしい「真実」を書いてくださってありがとうございます。
どうもこの組織はいまだに時代を取り違えているようですね。
元組織内で現実を目の当たりにした方が言うだけに間違いのない実話かと。

そういえば検察審査会の審査員?、自分の生きてきた年数や出会った人の数など
確率計算すれば少なくとも50人以上は審査員?に選ばれた人が自分の周りに
居てもおかしくないのに、未だに1人たりとも居ない。関係者より漏れたという
噂によれば実は「抽選は1次だけ」で「2次以降は人選」をしているようですね。
だから私のような平民の周りに選ばれるような人が居ないはずだ。
国民には「抽選で選ぶ」と1次だけかのように強調し、実際は都合よい人選を
しているという事のようです。しかも人選する日時に検察から偶然タマタマ来て居合わせている
ことも往々にあるとか・・・・そりゃ検察の意のままだわ。

違うというなら、きちんと選出のやり方の実際を公開で見せてもらいたいですね。
本当に抽選と面接だけなら数年のうちには必ず自分か自分の周りの人が確率的には選ばれます。

kochiudon | URL | 2013年03月17日(Sun)00:28 [EDIT]