高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

修正写真だらけ

画像の内容を変更する改ざん以前の問題なのか?実に修復痕だらけの白バイ事故写真です。現場写真を順次見直してたら・・・・出てきますね~。

たとえば、おなじみになったスリップ痕もどき写真(画像クリックで拡大)
130314-51.jpg

右のスリップ痕の真上に注目です。

部分拡大してみると
130314-52.jpg

キリスト様のお導きか??? わかりますか?

わかりにくいという方のために輪郭検出をかけてみます。 すると・・・・・
130314-53.jpg

右は薄れていますが十字架を思わせるような傷のデジタル修復痕が見えます。

扱いが雑!!というか「あ~でもないこ~でもない」と、御褒美の昇進もないままに捏造だけに加担させられた諸君がアレコレ苦労した痕跡なのでしょうね。

おっとこんな突っ込み記事を上司に見られたら困るって?


こういう修復について先日の関連記事もどうぞ。→ 鑑定書の結論を自分なりに -3-


*次回は貴重な左スリップ痕ですが、出番が少ないだけに雑ですね~(笑)


  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する