高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鑑定書の結論を自分なりに -4- 最終回

さて前回、「鑑定書の結果を自分なりに -3- 」の続きです。

今回も支援者ブログで一番情報の早いlm767様の「高知白バイ事故=冤罪事件確定中」で掲載された、2/28高知白バイ事件、再審請求記者会見の内容を引用させていただきました。

この事件を知ってまだ日の浅い方々に少しでも理解を深めていただけたらと、自分なりに過去の記事の写真などを引っ張り出して説明をしています。


さて今回はシリーズ?最終回・・・・
(4)提供された画像(ネガフィルム)の中に後日合成された画像があるかどうか
(5)その他の専門的指摘事項


これについては瀬戸内海放送で3月6日に特集が放送され、インターネットでも配信が始まっていますのでそちらを御覧いただくとよろしいです。

こちら → 瀬戸内海放送「白バイ事故」特集ページ 
 
書籍紹介 → あの時、バスは止まっていた


この放送でも出てくる「足の無い通行人」については私のBlogでも過去に出していますので御覧ください。

過去記事 こちら → 足の無い写真を考える


以下は、瀬戸内海放送の内容から一部を抜粋借用致しました。
いつも真正な取材と報道に敬意を表します。
130308-51.jpg


これは前回記事に載せるべきだったが、連続したネガでこんなに色調が異なっている。
130308-52.jpg


130308-53.jpg


130308-54.jpg


この三宅教授の鑑定結果を受けて高知地検は・・・・・
130308-55.jpg

逃げ道を検討しているということか?

もうそろそろいい加減にしてもらいたいものだ。
最後ぐらい、いさぎよくできないものだろうか?



実は・・・・支援者側の持ち駒は公開されているこれらとはまだ別にもあるらしい。
それらの公開許可が出たらまたBlogへアップしたいと思いますが、まだ私の手元にそれらの詳細を記した資料が来ていませんのでお待ち願います。


真実を知れば知るほど警察・検察への不信は積み上がるばかり。
そのおかげで高知県の評判が落ちている事に県民はもっと怒るべきでは?



  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三宅先生の鑑定を検証する

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/39245898.html

jbh | URL | 2013年03月08日(Fri)18:59 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。