高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

警察官採用に「嘘発見器」を検討?

笑わせるな!と言いたい。

犯罪をリスクの高そうな人を採用しなければ不祥事を減らせれる?そう考えたのか警察庁が警察官の採用試験にポリグラフ(うそ発見器)検査を導入することを検討しているとか。

それよりも身上調査をすれば済むのでは?
人のプライバシーを調べるのは得意だろうに・・・・笑わせる。

いま起こっている警察官によるエロ犯罪、金にまつわる犯罪などはこれから採用される者ではなく、またそれらすべてが採用から浅い新人警官だけではない。

警察庁はまず現職警官にポリグラフをかけてみるのが先決だろう(笑)

・・・で、現職警察官の皆さん、そんなことをされて当然と考えますか?


  
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

p.s
組織ぐるみの犯罪を昔から日常的に犯している輩にポリグラフをかけても反応は出ないでしょう。それが正義だと洗脳され思い込み腐りきっているから。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

職員の綱紀粛正はムリ?

お車の容態は良くなりました?

今年も高知県警から何人タイホ者が出るのかわかりませんね。実際に逮捕されるのは氷山の一角で、もっと多くの犯罪が隠蔽されていると思ってよいでしょう。
したがって、職員全員にウソ発見機をかけて、反応が出れば取り調べて泥を吐かせるべきです。少年にウソ発見機をかけて、自供したなどと虚偽の事実を書いた調書で有罪にしようとした高知県警ですから、簡単にできるはずです。そうでもしないと、職員の綱紀粛正なぞ絵に描いた餅で終わります。

まあ、そこまでやる気はないでしょうから、今年も県警から何人の犯罪者を出すのやら(苦笑)

監視委員長 | URL | 2013年01月13日(Sun)13:07 [EDIT]


監視委員長 様
クルマのほうは無事に退院しました。アドバイス参考になりました。
犯罪そして隠ぺいが常識と信じている者にポリグラフは通用しないでしょうね(苦笑)
組織犯罪に巻き込まれないよう今年も注意したいものです。

kochiudon | URL | 2013年01月18日(Fri)09:19 [EDIT]


