高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

再審開始要望の署名

2011年8月に片岡晴彦さんを支援する会が、国民救援会の支援決定を受けて組織が新しくなりました。そのため、これまでの署名用紙の内容を変更するとともに、新しく署名を募集することとなりました。警察権力相手の裁判です。加えて、「針の穴にラクダを通す」ほどに困難といわれる再審請求を開始させるためには、この裁判が注目されていることを裁判官に伝えたいとおもいます。皆様のご協力をよろしくお願いします。(公式ホームページより引用)

ということで公式ホームページより署名のお願いが出されています。

・署名用紙のダウンロード http://haruhikosien.com/syomeiyousi.pdf
・ネット署名 http://www.shomei.tv/project-1876.html#detail
・携帯署名 http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1876

   携帯署名はこちらを読み取ってくださると手早くアクセスできます。
            syomei-keitai.gif


       是非とも皆様の御協力をお願い申し上げます。


  
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の白バイ

今朝8時過ぎ、産業道路で西に向かう車線で一台の白バイが他車と同じスピードで走っていました。その後で数秒後に2代目の同じく白バイが見え、急に身構えたと思ったら
ギュギュギュイーーーーーーーンッ
と明らかに他車とは違う猛スピード(100キロぐらい?)で走り抜けました。

白バイの前に違反速度の車両はなく、皆同じ速度でした。

朝の通勤時間です!
ヒヤッとして驚きました。もし転倒でもして白バイと私がぶつかったら・・・怖いです。

白バイ見た | URL | 2011年11月21日(Mon)19:00 [EDIT]


白バイ見た 様
まだ湯気が立ち上るコメントありがとうございます。
高知県警の白バイ隊、ぜんぜん懲りてないようですね。
学習能力がないというか・・・・呆れます。

操縦に自信があって高速で走っても知恵はそれに追いつかない。
公道で緊急走行時以外に高速走行をするはずがない?
ヘソが茶を沸かすとはこのことかも知れません。
自分もずいぶん前に高知駅前からはりまや橋方面へ向いて
一般車両の間をスラロームし、その後トロトロ走るバカな
白バイ隊員を見ました。明らかに遊んでましたね。
こういうヤツにぶつけられてもこっちが有罪にされるのが
高知県と悪評が立ちそうです。(すでに言われてる?)

県警の白バイ、近頃は国道195号線とかにもよく飛ばしに
行ってるようで暴走の動画撮影を某方にお願いしてあります。

県も高知に観光客を呼びたければ安心して走れるようバカの
教育を徹底してもらいたいものですね。

白バイ見た様
県警にこういう苦情電話は不要かも知れませんよ。ここには
定期的に見にきていますから電話代もいらずこっちが簡単。
仮に電話しても適当にアシラワレて隠蔽されておしまいですし。
そういうことです、県警さん。善良な民間人を巻き添えにする
前にバカの教育徹底よろしくお願いします。
     

kochiudon | URL | 2011年11月21日(Mon)21:12 [EDIT]


ありがとうございます

 署名活動の拡散にご協力ありがとうございます。

 おかげさまで、順調に経過しています。

 さいしん情報の公開が難しくなってきましたが。これからもどうかよろしくお願いします

 晴彦さんを支援する会

hruhikosien | URL | 2011年11月22日(Tue)08:17 [EDIT]


晴彦さんを支援する会 様
永い間の支援活動ご苦労様です。
一日でも早く真実が明らかになるよう願っております。
微力ながら正義を守るための応援をさせてもらいます。
  

kochiudon | URL | 2011年11月22日(Tue)09:18 [EDIT]