高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

ネガはまだ他にもあった!

9月・10月・11月にかけて水面下では多くの情報があり、出して良い情報と慎重に扱わなければならない情報が交錯し、新たな記事を書くことを抑え慎重に様子を見ています。そんなわけでしばらくは公式発表や公式支援者Blogを見ながらの更新になります。


冤罪・高知白バイ事件・片岡晴彦さんを支援する会公式ブログに発表された内容によると、

1)嘱託鑑定書が開示された

7日に提出される予定だったのが延期され、やっと嘱託鑑定の結果が開示されました。それによると
問題の路面痕跡はバスのタイヤ痕と白バイの擦過痕と鑑定されました。
嘱託鑑定人証人尋問は来年2月ごろに延期となりました。(最初は12月を予定)

これにより全面対決の様相となりました。あのスリップ痕と擦過痕を本物とした嘱託鑑定人、何か確かなバックアップでもあるから強気に出て来れたのでしょうが、世間の常識からはトンデモ鑑定人として終わってます。それでも警察側の威信にかけて三宅先生に真っ向から挑むようです。とんでもスリップ痕をゴリ押しする姿勢は、あの愛媛で起きた白バイ事件とソックリです。警察はひとつ覚えの手法しかないのかも知れません。

しかしまぁ、これは予想していたものなのでホンモノだと言われても笑えるのですが、



2)検察が新たな証拠写真の存在を明らかにしました。

・・・コレ正直驚きました。

先の三者協議で、片岡さん側が135枚以外の写真の存在確認を求めていたところ、高知地検はこの他に20枚から30枚の写真の存在を認め、高知地裁はその開示を12月19日に行うとのこと。

なぜ今頃になって・・・・完璧な画像加工を見破ってみろという挑戦?

というか、無い!とシラを切ったほうが面倒にならなかったはずなのに出してくる?
何を出されても「真実はひとつ・あの時バスは止まっていた」のですからいいのですが、きっと何か大きな意図があるのでしょうね。

でも全部だと開示した135枚以外に写真があった時点で警察側はOUTですな。しかも20~30枚という何とアバウトな、ということはネガがまだ別にあったということになる。
このように今まで嘘をついていたということが明らかになったのですから、今さらどんな物を出してきて理屈をこねたところで信用に値しないというのが普通かもね。
 
  
 
     ↑   1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

馬と鹿

数千年前から、鹿を引き出して“これは馬じゃ”この程度のウソを堂々と前面に出してきた。
バカに~昔は無かった“ネットの力”を見せてやってください。
少しは、バカが変わるかも???

斬馬 | URL | 2011年11月18日(Fri)18:45 [EDIT]


馬と鹿2

馬と鹿をかけあわせてできたのが犬のお巡りさん。

鳴き声は、わんわん・・・と馬鹿のひとつ覚え、やっぱり親子じゃ!

PPM | URL | 2011年11月18日(Fri)20:56 [EDIT]


市◯隊員が相棒だったら (動画)


警察側の目撃者は最初は、吉◯隊員の後ろを走行していた白バイという筋書きだった。
しかし、弁護士側が同じ道路を走行していて抜かれた目撃者を証人としてきた。それでは、その目撃者を追い抜かなければ目撃証言が成立しない。弁護士側の目撃者は衝突の瞬間­は見ていないのである。
そこで相棒の市◯隊員に目撃者とすることにした。しかし彼の目撃証言が成立するには、彼が一番先に吉◯隊員の処に行かなければ成立しない。一番先は片岡さんだ。
山の上(高台)にいた相棒が市◯隊員の可能性がある。
市◯隊員は目撃したのではなく、学生等に目撃されている。
さて、警官といえども目撃供述書は作成しなければいけないのでは。
図面の作成だけでは、いかんと思うが。


これが噂のNシステムだ!S

http://www.youtube.com/watch?v=XEXfbTw2VHA

Nシステムの画像はないのだろうか?。

http://www.youtube.com/watch?v=Hm-hFVLDYns

jbh | URL | 2011年11月18日(Fri)21:07 [EDIT]


斬馬 様
インターネットの普及にも出遅れ昔そのままの体質である組織ゆえ
平気でついていた嘘もすぐにばれる、まさにネットのチカラかも
知れませんね。しかしその体質を改めるとオイシイ思いをできる
立場が危うくなるので必死に詭弁で世間を誤魔化そうともがいて
いる感じがアリアリと見えますね。
しかしいつまでも馬鹿げた破綻論理が通用するわけがない。
アタマの固い幹部連中は実に哀れで滑稽に見えることをまだわかって
ないようです。
 
  

kochiudon | URL | 2011年11月21日(Mon)20:46 [EDIT]


PPM 様

なるほど!そういう系図だったんですね。
  

kochiudon | URL | 2011年11月21日(Mon)20:47 [EDIT]


jbh 様
そうでしたね。最初は「事故になった隊員の後ろを走行していた
白バイがいて衝突を見た」んでしたよね。
また後日それも記事にしたいと思います。
  

kochiudon | URL | 2011年11月21日(Mon)20:51 [EDIT]


