高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

新たな訪問者次々と

まだ一般に公開していない情報があり、それは片岡支援者側でない相手方も知っている。
いよいよそれの公開が近くなり相手方も焦りの色を隠せないのでしょう。

最近は常連の仲間入りになりつつある法務省はもとより、新たな某会社からも
見に来てくれるようになりました。

10月へ入って3日を除き4日間のうち3日間も熱心に固定ホスト、固定IPから見に来て
くれる奇特な方もいらっしゃいました。(過去形) ごくろうさまでした。

新情報の公開はもう少し先になります。それまでは下のバナーをポチっとしていただければ
幸いです。(それまでは別の件を記事にする予定です)
 

  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

IPアドレス、ホスト名も見たいですねえ。
 
 

鉄馬 | URL | 2011年10月05日(Wed)00:39 [EDIT]


鉄馬 様
ちっぽけな個人ゆえ弱い者を攻撃してもみっともないですから公開は控えます。
今まで勝手にコピペして盗んでいるのは知っていたのですがやっとコメントを
いただき労せず尻尾を掴ませていただきました(笑)
命の危険?「俺は違うが」・・・って逃げてんじゃねえよ。
こういう輩は目の前に立てばカスです。見えないネットの向こうでキャンキャン
遠巻きに吠えるだけで自分では何らできる勇気もないので相手にしません。
 
もっとも1度(なりすましで2度)コメントしたことでもうそこからはアクセスも
コメントもできなくなりましたがね。御愁傷様です・・・
   

kochiudon | URL | 2011年10月05日(Wed)09:38 [EDIT]


掲示板以外では生息不能

元婦警ちゃんは「非常識すぎて匿名掲示板以外では生息できない」と切り捨てていますよ(笑)

案外、普段はまともな生活をしていて、キーボードを叩くと人格が変わる「ジギルとハイド氏」のような輩もいるらしいですね。

地元新聞の記者さんのように ( ̄ー ̄)

監視委員長 | URL | 2011年10月05日(Wed)20:29 [EDIT]


監視委員長 様
そういえば、前回の説明会の質疑応答において自分の名乗りをせずに
かなり粘着質な質問をされている方がおられたようですが、まさかね。。。
  

kochiudon | URL | 2011年10月05日(Wed)21:02 [EDIT]


ご無沙汰しています。

2chをちょっと見た感じでは,はっぴゃく君とよく読め君は対立している感じでした。
文体からはっぴゃく君=H君,よく読め君=顔文字君と指摘した人もいた様ですが,
今回の労せず捕まえた成果は意外でした。
恐らく向こうさんは成り済ましを主張するでしょうけど。

LMさんがH君の相手の場をFC-2ブログに移してから人が減った所を見ると,
案外少ない人数で回している様な気はします。
やはり彼らはネットでしか生きられないのかも知れません。
これから深刻になるであろう日本の病巣の一部なのかも。

それでは写真鑑定の新たな事実の発表を楽しみにしています。


taka_19682002 | URL | 2011年10月05日(Wed)23:29 [EDIT]


taka_19682002 様
いつもつぶやき等も拝見しております。
IPアドレスが同じだったという初歩的なウッカリが、まるで
田舎○察のねつ造とよく似ています(笑)

>やはり彼らはネットでしか生きられないのかも知れません。

アクセス履歴頻度を見るに、同じIPで昼から夜までずっと
PCの前に居ましたね。我が身のことじゃないのに相当暇と
いうか、他人を揶揄することが生きがいなんでしょうね・・・
いわゆる「クチだけ」という人種。

苦笑させてくれるお茶目なところもお子ちゃまですが、根本的に
言葉使いができてません、まだまだ社会では半人前かと。
  
    

kochiudon | URL | 2011年10月06日(Thu)09:58 [EDIT]