高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

またエロ発覚の県警、更に・・・

もうどうしようもないね。

高知南警察署の留置管理担当の50代の巡査部長が今年2011年の6月、夫を殺害したとして勾留されている女性(30代)に自分の携帯電話の番号を教えたメモを渡し手を握るなど不適切な行為をしていたことが分かった。
女性への取り調べの中でこの行為が発覚、県警察本部の監察課の担当者が巡査部長に話を聞いたところ行為を認めた。

以前の記事にも書きましたが、警官姿で正義の味方を装ったエロエロくん。
とにもかくにも情けないとしか言いようがない・・・

以前の記事: 高知県警内部調査で掲示板を慌てて削除?
          夜勤中にSEXの相手を探す高知県警?    いずれも勤務中(苦笑)

こんなことにヤッキになってるようじゃ「正義の告発」なんて期待できんわな。


さてその内部告発も期待できない高知白バイ事件もいよいよ大詰めに?

再審前の三者協議の席へ、更に新しい決定的な証拠が出てきそうな気配です。
そして高知白バイ事故=冤罪事件確定中さんのBlogに凄い鑑定人が紹介されています。

この鑑定人さんの前では、一度スリップ痕は本物だと言ったあの御用鑑定人なんか、鼻息でぶっ飛びそうな感じです。


しかしまぁ・・・こんなにズレてるなんて・・・・バスから漏れた液体でもなく、周囲が一切汚れてないゆえ白バイから飛んで来たものでもないズレた液体痕。
危うい御用鑑定人はこの写真をどう説明するのかな?  プライドを保つのに鑑定を降りるか?

111003-51.jpg
 
確かな情報筋によれば間もなく新しい事実が公表されるとか。
これで高知県警もエロ警官の始末どころじゃなくなる? 
  
  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロ警官の始末もコネしだい

不祥事とは→マスコミに流れた場合が不祥事。流れなければ不祥事にあらず。留置場でのエッチ~入浴中の女性留置人をノゾイタ“のぞき”が中村警察署でありました。が、まず当の女性留置人を“言いくるめ”のぞきをヤッタ“デバ亀”は定年退職の翌日から~「退職後の警察OB職員」=(困りごと相談員)として市民の“小さな困りごと”の相談を受ける崇高な任務に数年間勤務しました。~これは~警察に籍を置くことで“デバ亀”を“訴える”女性留置人(すねにキズがある)を抑える目的か?私は・・そう思っています。なぜなら、この“デバ亀”現職当時からアチコチで相当な“エッチなお話”(全国紙が取り上げる程度)が、ありましたが、まったく問題にもならず、そのまんま~定年~さらに~退職後の職員に採用され~現在は、OB会の役員をやっているから~バカバカしくって、私は一切出席しません。まぁ~警察の常識。尚、南警察署の警察官を処分したのは、私の「悪魔と踊ろう」の“骨の件”で私を処分した○○(この時、刑務所に入れるべき)が、その後出世して、今や監察課のエリートとして決定したことだろう。まぁ~刑務所の塀の上を堂々と歩けるヤツじゃないと~出世できない。

斬馬 | URL | 2011年10月03日(Mon)18:12 [EDIT]


斬馬 様
うわ~ひどいもんですね~、エロエロと出てきますね。
あっ、でもそのほとんどはマスコミにばれてないから不祥事じゃ
なかったんですね?(呆)
更に斬馬さんの書かれたあの事件の後、出世したんですか?
オゾマシキ! 
でもそんな警官犯罪は高知だけじゃないんですよね?きっと。
  

kochiudon | URL | 2011年10月03日(Mon)21:34 [EDIT]


高知うどん、お前さぁいまさら何とぼけているのよ。
お前が自分のブログに疑惑で載せたサングラスの男のことだぞ。
正直言って知らないとか分からないなんて、白々しいぞ。
かの、週刊文春にも載せただろう、支援者が知らないなんてありえないことだぞ。
そこまで支援者って腐りきっているのか、それとも変態左翼に支援組織を乗っ取られたしまったのか。
俺は関係ないが、もし命の危険を感じたのなら、所轄の公安に相談した方が懸命だぞ。

はっぴゃく | URL | 2011年10月04日(Tue)20:15 [EDIT]


数字は半角で入力ね。

投稿されてたね。
君が投稿内容を予告した上でその通りに投稿した点は、君は口だけ男ではなかったと認めよう。
しかし、依然としてサングラス男の詳細は説明してないね。
はっぴゃくが詳細を説明しないと、高知うどんはどの写真のことを言ってるのか分からないから意味ないよ。
君は説明能力がないのか?
君が口だけ男ではないのは分かったが、君は説明能力のないバカなのも判明したね。
おまけに、言葉使いが悪すぎる投稿だからアクセス禁止処分になるかもね。

よく読め君 | URL | 2011年10月04日(Tue)20:45 [EDIT]


焦りが出ている

荒らしが入ってきましたね。くだらん書き込みは削除した方がいいですよ。

いよいよ煮詰まってきたのを察知したのか?県警側に焦りが出ているのでしょうね。

監視委員長 | URL | 2011年10月04日(Tue)21:27 [EDIT]


  
  はっぴゃく=よく読め君 
  
同じホストで投稿って(笑)
意味のない一人二役は笑われるだけですよ。
以後、出入りはお断わりします。
  
  

kochiudon | URL | 2011年10月04日(Tue)23:31 [EDIT]


監視委員長 様
上のコメントの通りです(笑)やっと尻尾を掴めそうです。
しかし今の時点で焦りを見せるのは・・・ですかね?
情報はは別便でお送り致しますので詳細解析お願いします。
  

kochiudon | URL | 2011年10月04日(Tue)23:35 [EDIT]


やっぱり一人二役だったのですか。多数派のように見せかける工作がバレちゃいましたね。
LMさん所も約1名が必死になっているようですし。

今日あたりから、お城の北側あたりでお祭りが始まるらしいです。それを受けて、今週末から1週間ほど工作活動が活発化しそうです。しかし、将軍様と取り巻き連中が手遅れと気付くのはいつ頃でしょうかねぇ?

解析の件、了解です。こちらも得た情報をとりまとめて送りますので、よろしくです。

監視委員長 | URL | 2011年10月05日(Wed)20:04 [EDIT]


監視委員長 様
何とか詐欺と同じ手口ですね。一方が脅し一方が擁護するふりして
取り入ろうとする。
ただ、固定IPやホストでやってる時点でアウト!笑いを取ろうとする
ネタなのでしょうか?実に馬鹿馬鹿しい笑えないシロート仕事です。
 
そうですね、本日あたりからお祭り開催のようですから、しばらく
賑やかかも。情報の件ありがとうございます。ヨロシクです。
  

kochiudon | URL | 2011年10月05日(Wed)20:54 [EDIT]


>俺は関係ないが、もし命の危険を感じたのなら、所轄の公安に相談した方が懸命だぞ。

所轄の公安が一番危険だ。奴らは警察を管理してなく国民の動向を管理している。
なんとかして下さい。助けて下さい。
とは言わないことだ。
それこそ命の危険だ。公安にいくまでに公安の番犬が闇の組織に通報するよ。

地元公安の委員長に電話したけど、逆に自分等が権力を握った感覚だから、警察を取り締まることはしない。

jbh | URL | 2011年10月05日(Wed)21:36 [EDIT]


jbh 様
関係者がしばらく尾行されるということは以前にあったようで
その頃は自分も仁淀川町の関係者に会いに行った時などは周囲に
注意していました。

しかし今回の「俺には関係ないが・・・」というのは笑えました。
なんと肝っ玉のちっちゃいこと(笑)
  

kochiudon | URL | 2011年10月06日(Thu)09:47 [EDIT]


