高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

CMです!?

次の記事を仕上げる時間がとれなくて少し作業が滞っております。

このFC2ブログでは更新が滞ると自動的にCMが入りますので、それじゃ自分でと苦し紛れにCMを作りました(笑)

高知白バイ事件、高精細画像を見ていて思わず笑ってしまった部分のを拡大してみました。
かなり小さく写っている部分なので画質が荒くなっています。

            交通課のおまわりさんに朗報!?
  工事中の電動旗振り人形などもあるのですが、こういうのはいかがでしょう?
110931-99.jpg

<注>ネタ的な画像ですが、オリジナル写真を拡大しただけで手を加えておりません。
    セーフティーコーンの一部に太陽光が当ったための一体化現象? それとも・・・・?
    
              次の記事更新まで、しばらくお待ちください。
  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

監視委員長さんとこの写真

こちら監視委員長さんとこだけ連投になってしまってるので、ついついこちらさまにも(笑

http://r110.blog31.fc2.com/blog-entry-108.html

こちら記事にある一番上の路面写真の右上の影、極めて怪しいですね。フォトショで詳細見たら意外と見た目より車から離れてるようなので、股間の隙間ができないかもというのは私の誤爆(コメント欄)としても、本人の影にしてはやせすぎにも見えるし。まあ最大の問題は、やっぱり影の中に例の路面痕跡が埋蔵されてることですね。怪し~。形がマンガ過ぎるし。ボンネットに乗って「イェ~ぃ」とか言ってるみたいです(笑

それに加えてですが、本日の新発想なんですが、その次の段の横に並べた二枚の路面写真。これは二枚並んでたので浮かんだ強烈な印象なんですけどね。

左写真側のデっかい警官。「お前邪魔!」と思いませんか? なんでどかして撮影しないのよって。

高知県警「別にここの路面は重要性ないから気にしなかった。」
世間一般「でも右の写真見ると路面痕跡すごいんだけど。」
高知県警「それは撤去時にできた二次的なもの。」

てな感じが警察検察の言い分でしょう。

要は逆ってことですね。とにかくこの領域を見せたくなかったということ。この巨体警官の覆い隠しで確信しました。警官自体が現場で指示して画面に入らせたのではなく、合成の可能性を強く感じますね。極めて怪しい。右の白い粉も合成の可能性あると思います。だって二枚双方左上の同じ個所に、ほぼ同じように人の影があるじゃないですか。ということは二枚は同じ時間帯に撮影されたと考えるべき。ところが右側写真下部の警官腰よこの路面痕跡には粉はないのです。かなりおかしいよね~。


追記

監視委員長さんの記事にこうあるので、二枚は数秒から長くても数分以内の撮影ということでしょうね。

>このコマの前に、人の影から見て連続して撮影されたと思われる似たカットがある

そうなると警察の言い分は「この警官が粉まいてる最中」ってことか。

JP2 | URL | 2011年09月28日(Wed)13:24 [EDIT]


JP2 様
監視委員長さんのBlog、今後も注目です。
あの2枚並びのものは一見して周囲が暗くて、色合い(青み)が全然異なっており
連続写真としてはたいへん違和感があり、接写して写し直した疑いが持たれますね。

おそらく背中の写った警官は粉まき隊と思われます。思わず背中が写って
取り直したかのように思われますが、先ほど書いたように青が強調されており
オカシなことになっているわけです。

また向こうの停止位置を示すチョークですが、路面のデコボコはぼやけているのに
白線だけは妙にハッキリしているのも違和感を覚えます。
  

kochiudon | URL | 2011年09月28日(Wed)23:26 [EDIT]


この茶色と青と全然違う色調の二枚の写真がネガに並んで写ってたらいくらなんでもヤバイでしょう(笑

写ってる警官が粉巻きやってる真っ最中となると、一応時系列としての矛盾はないことになりますか。でも怪しい。そもそもバイク撤去した後の真下の状況をまともに撮影した写真が無いですよね。本来一番重要な現場写真のはずなんですけどね。

JP2 | URL | 2011年09月29日(Thu)00:53 [EDIT]


JP2 様
そうですね、肝心な写真が欠落しているのが多すぎですよね。
バス左のスリップ痕もバスがあるうちに撮ったものが1枚もないし。
白バイ撤去時にわざわざこうやって液体を落としながら無理やり
創作衝突コース上まで白バイを押しシュミレーションまでして
いかにも警察主張が正しいかのような印象操作作業をしている。
普通なら最短距離を押し白バイを路外に出しますからね。

悪意の創作でも普通なら集まってきた白バイの1台を使って検討しますが、
それだけではなく実は液体で路面の何かを隠す必要があったからオカシな
やり方をしたと容易に推測ができます。
とにかく違和感ありまくりで、悪意しか感じられませんね。
   

kochiudon | URL | 2011年09月29日(Thu)09:23 [EDIT]


サングラスの男の高解像写真は公開する予定はないのか。

はっぴゃく | URL | 2011年09月30日(Fri)16:49 [EDIT]


サングラスの男の高解像写真は公開する予定はないのか

はっぴゃく | URL | 2011年09月30日(Fri)17:40 [EDIT]


この写真の警官 身長は何CMだろう。

 背景の手すりの高さと比較すると・・・

lm767 | URL | 2011年09月30日(Fri)23:37 [EDIT]


こんばんわ。

>この写真の警官 身長は何CMだろう。
>背景の手すりの高さと比較すると・・・

昔こんな写真見た事があります。

たしか








人間に捕まった宇宙人。

http://bit.ly/owI7Ov

宇宙人って土佐にも居たのか!?
 
 
 

鉄馬 | URL | 2011年10月01日(Sat)02:14 [EDIT]


はっぴゃく 様
前記事でもお書きいたきましたが、私「サングラスの男」が
特定できません。
恐れ入りますがもう少し御説明をいただけると幸いです。
該当画像があればもちろん公開致します。
 

kochiudon | URL | 2011年10月03日(Mon)09:16 [EDIT]


lm767 様
鉄馬 様

何となく小柄に見えますよね。身長も勿論ヘルメットが頭と比較して
妙にデカイような・・・・
ただ向こうは道路が下がっているのと意外と距離があるので、強調
されて見えているのも否めませんので他の写真とかも合わせて要再検証です。

高知の宇宙人、直径30cmの円盤を捕まえた当時中学生(笑)
矢追シリーズでもありましたが・・・・・だったそうです!?
  
それでも私自身、普段は何もない空中で発光するものを何十秒か見たことが。
その辺りはUFO出現の噂が多い界隈だということをずっと後に知りました。
  

kochiudon | URL | 2011年10月03日(Mon)09:24 [EDIT]