高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

事故現場痕跡の常識 4

バナナの叩き売り!!
しかも黒ずんで腐ったバナナですが、やっぱり美味な捏造の匂いが。

ちょっと話を戻すが、下記のように擦過痕といわれるものは支離滅裂な方向についているのがわかりますし、仮想研の図面と一致しない・・・というか、あまりにも絵がヘタクソで仮想研がスルーした擦過痕もあるわけで、これらは矛盾した方向に向いてて使い物にならなかったということが容易に想像できます。

110912-55.jpg

さて、俗にバナナ痕と呼ばれた(4)の絵と別に、腐ったバナナ痕もあって、それは(1)ですね。
拡大してみると・・・・

110912-54.jpg

おやおや・・・腐って溶けたのか?地面に沁み込んだ様な感じです。

そしてそれが時間とともに乾いているのがわかりますね。
110912-53.jpg
これは衝突した白バイの後輪のスリップ痕だということですが・・・・信じられませんね。

そうそう、思い出した!近年の車のタイヤは腐って解けるのか?こんなのもあります。
(画像の上半分です)
110912-56.jpg
路面の凹んだところにジワリと沁み込んでおりますなぁ・・・・これこそが最高裁お墨付きのバスのスリップ痕、すなわちバス運転手を有罪に陥れた液体塗布の跡です。この画像を見てタイヤのスリップ痕だと思う者は相当アタマがオカシイとしか言いようがありません。そしてそうだと言い切った高知の警察・検察・裁判所なのですから信頼もへったくれもありません。


そしてこんなのも(画像に向かって左半分です)
110912-52.jpg
こりゃまたたくさん溶け出したようですな。沁み込みが濃くなってます。

どれも腐ったバナナの仕業なのでしょうか?濃さは違えど同じような感じです。
まさかスリップ痕とは、この画像で言える人は一部の公務員を除き言わないでしょうな。

ん?・・・・どこから持ってきた画像かって? あ、失礼しました。ここらへんからです。
110912-57.jpg

どう見ても3ヶ所すべてが液体痕。薄い塗りは早く乾く、これが世界の常識です

  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

100パーセント液体ですね。サッカ痕とやらは、どれが検証で描いたチョーク線で、どれがサッカ痕のつもりなのか、説明受けないと誰も分りませんでしょう。サッカ痕のつもりのものの方がひときわ真っ白って?

JP2 | URL | 2011年09月13日(Tue)23:12 [EDIT]


擦過痕は(2)がリヤバンパー、(3)がステップかマフラーだったのでしょうか。とすると位置関係から(4)はフロントバンパーが接地したとになります。ということはフロントバンパー側面に傷が付いているはずですが。
v( ̄ー ̄)ニヤリ

>薄い塗りは早く乾く
事故を起こした白バイは燃料タンクに穴があいてガソリンが流出してましたね。しかも白バイの脇にはウエスのようなものが放置されていたようです。ガソリンは蒸発が早いのですよね。しかも、処理剤で簡単に除去できるらしいですよ。
v( ̄ー ̄)ニヤリ

一番下の写真はきわどいですねぇ。全然見えませんが(笑)

監視委員長 | URL | 2011年09月13日(Tue)23:59 [EDIT]


JP2 様
ですよね「100%液体」です。
ですから時間とともに薄れたり、また上塗りをしながら
現場検証をしていますね。
そして夜には綺麗さっぱりとお掃除をして、なんと翌日には
擦過痕もスリップ痕の跡かたもなく・・・翌日に現場がどこか
わからずしばらく探したそうですから。
そんな事故現場、いままでみたことがありません。
  
 

kochiudon | URL | 2011年09月14日(Wed)09:05 [EDIT]


監視委員長 様
>擦過痕は(2)がリヤバンパー、(3)がステップかマフラーだったのでしょうか。
そうなると「A」は何?ということになります。
フロントバンパーが後方に歪んでいることからしてあの白バナナ痕なら
後輪は浮き黒バナナはできない?まあ矛盾だらけですね。

おそらくガソリン・LLC・エンジンOILなどが漏れていたかと思いますが、
そのうちのどれを使ったのか?とりあえずはガソリンですかね。
後の塗り足しは囲みスタッフも多いし、支援者側関係者もシャットアウトなので
時間をかけて仕上げができるので何でもやり放題だったわけですね。
 

kochiudon | URL | 2011年09月14日(Wed)09:15 [EDIT]


腐れ外道

路面の表面は、ゴジラの皮膚の様にデコボコ凸凹。そこにスリップ痕が付けば、凸のアタマに痕跡が~あたりまえ。・・・が、凸の下↓に腐れバナナが貯留か?~道路の表面を“はいずり”廻って、アセテート紙(粘着テープの幅が広いモノ)で、スリップ痕を採取した普通の警察官なら、良く知っているはず。
[太字]腐れ外道がシッポを振りながら「上」の命令でv-8お絵描き

斬馬 | URL | 2011年09月14日(Wed)18:17 [EDIT]


斬馬 様
そうですよね、良くも悪くもそれを仕事にしている警察官なら
ひとめ見ただけでスリップ痕かそうでないのかは一目瞭然だった。
しかし自分の生活を守るために正義感を呑み込んだんですよね。
当時現場に居なかった警官も「ありゃやりすぎたな」と思いつつも
誰も告発する勇気すらなく・・・・まあ、家族・子供の顔がちらついた
気持ちもわからんではないが、その時点から警察官失格となりました。
この事件を知って以来、警察官を見ても軽蔑と哀れみしか感じない。
ご愁傷様です。
 

kochiudon | URL | 2011年09月14日(Wed)20:58 [EDIT]