高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

高知BBSから来られた方へ

こうやって他人様のことに首を突っ込んでる私としては何を言われても仕方ないかも知れませんが、高知BBSからの訪問履歴から高知BBSへ行き、記事を拝見したので少しだけ高知BBSで当BlogおよびHN:kochiudonのことを書かれている方へメッセージを送らせていただきます。

 まず個人情報と自己に関する記述について、こちらの記事はもちろん不特定多数の目に触れることを承知で書いてありますが、体験したことなどに作り話とか妄想?のたぐいはありません。ちょっとした冗談などについては常識的にわかる範囲で書いているつもりです。
 私は支援者に面が割れてる?当然です、ネットの情報だけでなく実際にお会いして真実を確認したかったから出向いたわけです。そして被告の言い分が正しいと自分の目、耳で見聞きし確信が持てたからこそ応援をしているわけです。お会いできない距離ならともかく自分自身でできる事であるならば行動を起こすことは当たり前だと思っています。
 また私を特定しようなどとスレ違いなことを考える暇があれば、私に聞いてくださればお教えしますよ。聞いてもな~んだ凡人じゃんで終わるでしょうが(笑)。それでも当然お聞きになる方の身元を教えていただくことが前提ですけど。
またわかりきった事ですが私の意志や了解による公開以外では、ネット上で個人情報等を公開することを認めておりませんので、お知りになったとしてもその点は個人情報の保護に関する法を遵守願います。

 次に事故に関する見解や記事について、私見で書いていますが印象だけで決め付け誤った情報発信をすることは被告や関係者の方々に、かえって御迷惑をおかけすることもありますので、できる限り注意を払っているつもりです。
確認の必要があればメール・電話等で支援団体を通じ情報をいただいたり、記事に見えない部分でも注意を払っているつもりです。
・・・・が完璧な人間でもなく文責は私にありますので、間違っていることがあればコメントにてお教えいただけると幸いです。
(BBS等はあまり見ることが少ないのでよろしくお願いします)

追記:ついでに言えば被告側でない組織の方が私よりBBSのほうもよくチェックされています(笑)解析するとそこからもウチへ来てますんで。個人批判は要注意・・・?)
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

