高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

法務省も気になる?このBlog

お盆休みどころじゃないのか?8月15日には業務開始早々に法務省からの訪問。
記事更新が少なくなりアクセスも減っていたけど、根強いファンだった法務省に感謝。

110817-51.jpg

この写真のある記事が気になっていたようです。(この画像はクリックで拡大します)
100410-51.jpg

この路線バスと同時に運転手の片岡氏が写るはずがないからね。
唯一考えられる事として、14:45の路線バスが渋滞して遅延し、14:55~15:04の間に通過したと警察側は言いたいのだろうけど、14:45の路線バスの運転手は現場写真を撮り始める前の14:48以前に通過しているのです。
なぜ言い切れる?そうでないと知り得ないものをその路線バス運転手は目撃しているから。
  
   
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
      

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

県交通のバス

県外の人は県交通のバスと言っても判らなから、最近、撮った県交通のバスと特徴点を比較し判断して下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/36867926.html

jbh | URL | 2011年08月18日(Thu)14:04 [EDIT]


jbh 様
詳しい補足感謝致します。
皆様、jbh様の記事をごらんください。
http://blogs.yahoo.co.jp/jbh024470000/36867926.html

kochiudon | URL | 2011年08月19日(Fri)09:39 [EDIT]