高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

送ったFAXが偽装を裏付けた。

欄外指紋について、ちょっと騒動が収まったかに見えるが・・・・

実は高知県警は、またとんでもないことをやっていたことがハッキリした!

まずは指紋写真について支援者Blogを参照してください。こちら

そして問題なのは(下記の引用文からわかること)

2) 2007年 弁護士にFAXで送信された生徒調書の写し(以下FAX調書)には2pと4p欄外の指紋が写っていないが、本年11月20日にコピーと写真撮影を許可された原本には全ページの欄外に生徒の指印が存在していた。

インクが薄いから2Pと4Pは写らなかったのではなく無い物をFAXした。
いや、そもそも最初はあったのだろうが、2Pと4Pのをページごと改ざん調書にすり替えたために一時的に無くなったというほうが親切で詳しい説明だろう。


そして今回の地検捜査。
この捜査中、証言者とのやり取りの中で調書原本の開示となった。
そしてそこには、2Pと4Pへ忽然と現れた指紋がついた調書が出てきた。

しかしそれは3Pを4Pへ、そして1Pを2Pへと複写偽装された指印のある物だった。

どの段階で誰が複写偽装をしたのか? 
高知県警察か検察か?

どちらかであるのは間違いない。


今回の捜査で検察がやったとしたら「大犯罪」・・・だがそこまで馬鹿じゃないだろう。

普通に考えれば、FAXした後に高知県警察がやったと考えるが妥当だろう。
今までにも幼稚な偽装をやっているレベルから考えても納得がいく。
 

蛇足:先日ふとしたことから某BBSを見てしまいました。
相変わらず人を叩いて欲求不満解消をしている可哀そうな方々がいるようです。
その中で私は警察の工作員にされているようです(大笑)それによるとなんでも
一見支援者の応援をしながら裏の裏をとって鎮静化をしようとしてる工作員らしい。
まあ、とても想像力が豊かだと呆れます。(←これも工作員の手法か?(笑))

くだらない話はこのへんにして、調書改ざん指印偽装(複写)は確実ですね。
 
  
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

指紋問題で検察側独自結論がどうあれ、「ああいうことは言った覚えありません」という生徒さんの言い分は変わらないはず。他の同乗者や目撃者もそれと同じ主張してるので、その本流は全く揺るぎません。そうした多数証言に合理的に連動する警察の莫大な偽装嫌疑を覆さない限り、検察への疑いもまた払拭されることは無いのです。

KSBやテレ朝や文春といった大マスコミが、事実上偽装と断定している数々の警察の証拠群の全てを、警察は外部機関に出して「嫌疑なし」と国民に示すしかない。検察はそれやったのになぜか警察はやらない、やれない、というのであれば、それは「マスコミ報道どおり警察の証拠は捏造」という国民への報告と同じになる。

警察がそうなら検察の調書も、指紋がどうこう以前に内容が嘘であるのは疑いないことになる。

辞職される最高検トップ御二人のためにも一刻も早く警察は身の潔白を示すべき。検察はやるけど警察はできないという話はないのです。我々国民は客観的に判断しますんで。例え今はどうしようもない無茶な偽装写真としか思えなくても、丹念にそうではないことの証明がもたらされたならば、それが客観的に正しいと確認できれば、納得しますから。

と、現在こういう状況じゃないでしょうか(笑

jp2 | URL | 2010年12月25日(Sat)02:00 [EDIT]


可哀そうな方々

>相変わらず人を叩いて欲求不満解消をしている可哀そうな方々がいるようです
まったくです。掲示板は滅多に見ませんが、こっちも2ちゃんねるで中傷誹謗されていました(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
212 名前: 朝まで名無しさん Mail: sage 投稿日: 2010/07/05(月) 12:39:40 ID: zMJGetbK
>>203
ttp://r110.blog31.fc2.com/blog-entry-20.html
確かに参考になった。
支援者が馬鹿だということがよく分る。
(略)
これで元自動車メーカー社員だとしたら、監視なんたらは馬鹿杉。
使い物にならなくてクビになったのかもなw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
匿名で書き込んでいますが、こんな失礼な事を書いたのが2ちゃんねるで「保冷所」と名乗る人物だと把握しています。このときは「保冷所」と名乗っていませんが、警察支援者が多いように見せかけているのでしょう。どうも工作活動っぽいですね。

高新記者のBBS書き込みも特定していますが、匿名だと思っていても案外バレるものです。掲示板の書き込みで本名がバレた人もいるらしいですから、ヘンなことは書き込まない方がいいと思いますけどね。といいつつ、Winnyによって「警察支援者名簿」が流出することを密かに期待していますが(笑)

監視委員長 | URL | 2010年12月28日(Tue)20:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年12月29日(Wed)18:03 [EDIT]


jp2 様
調書の内容で違いがある部分を比較してみたいですね。

キャリア組は甘い汁を吸ったら異動という名目にて地方で
食い荒らしては逃げ回り・・・社会のク○というのはコレ?
 
 

kochiudon | URL | 2011年01月05日(Wed)13:41 [EDIT]


監視委員長 様
こういう書き手は必ず上から目線ですね。
御自分が何様なのか天下を取ったかのようで。
まあ私を見下す程度ではたいした輩ではないですね。
私なんか鼻にもかけず相手にしないレベルならまだしも。
そしてそういう方はクダラナイ誹謗中傷などしません(笑)
 
 

kochiudon | URL | 2011年01月05日(Wed)13:45 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます 様

ありがとうございます、今一度、確認をとってみます。
しかしおっしゃる通りなら相当な悪ですよ高知地検・・・
 
 

kochiudon | URL | 2011年01月05日(Wed)13:50 [EDIT]


袴田事件:袴田死刑囚の死刑確定と裁判官の良心

42年前に静岡県で一家四人が殺害された袴田事件で、無実を訴え続けている袴田巌死刑囚について、最高裁は再審の開始を認めないことを決定しました。この事件は当初から冤罪が疑われており、一審で死刑判決を出した裁判官が後に弁護側に回るという、異例の事態となっていました。皆さんはどうお感じになるでしょうか。
関連記事は「冤罪」で検索してください。

袴田事件(Wikipedia)

熊本 典道元裁判官(Wikipedia)
「事件は無罪であるとの確証を得ていたが裁判長の反対で死刑判決を書かざるを得なかった。」

熊本元裁判官のブログ
http://kumamoto.yoka-yoka.jp/

袴田ネット
http://www.hakamada.net/kousin.html

UPDATE:2008/06/19 リンクと裁判官名追加

再審請求棄却の決定書

決定を下した裁判官名(全員一致)

裁判長裁判官 今井功
裁判官 津野修
裁判官 中川了滋
裁判官 古田佑紀

※袴田事件に関するブログ見てたら、高知白バイ事件に関係する最高裁の裁判官が出ている。闇の権力の道、けもの道があるのか。
特に、津野修は前政権の決定で、鳩山政権の時に天皇陛下より勲章が手渡しされている。良心のない裁判官が天皇より勲章を直接貰うことはゆるせねぇ(写真で見た)。

http://scrapjapan.wordpress.com/2008/03/26/hakamada/

jph | URL | 2011年01月07日(Fri)15:04 [EDIT]


jph 様
また「津野修」ですか・・・・なかなか有名人ですね。
 
しかし袴田事件もひどいですね。昔ゆえに取り調べは
今よりもさらに酷かったことは容易に想像できます。

いつ自分が何かの犯人に仕立て上げられるかわかったもんじゃない。
 

kochiudon | URL | 2011年01月07日(Fri)15:49 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岩上安身記者インタビュー USTREAM

IWJ 岩上安身記者による片岡晴彦さんへのインタビューをこちらで見る事が出来ます。 2010年12月04日 高知白バイ事件片岡さんインタビュー

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2010年12月30日(Thu) 21:09


