高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

雉も鳴いたら撃たれるよ地検さん

前回記事の続報です。
どんどんと高知地検の動きが書かれている支援者Blogです。
支援者Blogメイン → 高知白バイ事件=片岡晴彦再審請求中

記事抜粋: 前回に続く3番目 → 地検、動く その3
              4番目 → 地検、動く 外伝

高知地検は何を今さら慌てているのでしょう?

清廉潔白ならば、堂々と構えていればいいはずです・・・・。


じゃあ、なぜ動く? もう答えは出たようなもの。そりゃ大阪どころじゃないね!

とにかく今までにないフットワークで必死に関係者への接触をおこなっているわけです。
ネッツゾー! いえ、レッツゴー!

裁判に取り上げられなかった調書にここまで御執心という訳は何なんでしょうね?

(支援者Blog引用)
生徒達の調書は土佐署員面調書と地検検面調書の計5件。その中の一件だけが、保護者、あるいはその代理人の押印抜きで作成されている。
それが今回疑惑のIさんの調書。
未成年の聴取の際に立会人がいなかったことを意味する。

                                           (以上引用)

大阪地検どころじゃない大問題があるのね?

高知地検の慌てぶり、今後も拝見しましょう。
 
ひっそりとして鳴かねば雉も撃たれないけど浪速の波が相当派手だったから、大阪どころじゃないと言われる高知地検は鳴かずにゃいられないのもわかりますけどね。
どうも私には水戸黄門の印籠を見る寸前の悪代官のあがきに見えて仕方がない。
   
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

黒木昭雄 で twitter

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%BB%92%E6%9C%A8%E6%98%AD%E9%9B%84&hl=ja&lr=lang_ja&rlz=1I7ADFA_ja&tbs=lr:lang_1ja,mbl:1&prmd=nuio&tbo=u&ei=lNrPTL_RIYGycLuisIEC&sa=X&oi=realtime_result_group_more_results_link&ct=title&resnum=2&ved=0CD4Q5QUwAQ

※まったく不可解。前日にtwitterを載せている。
ここ数日、所在が分からず、家族が探していたという。
なら何処からパソコンに入力したのか。

jbh | URL | 2010年11月02日(Tue)19:01 [EDIT]


2010/10/1(金) 午前 2:37
みなさんへ



昨夜、当ブログの重要部分が根こそぎ削除されていることが判明しました。
ツイッター http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/folder/613711.html
でつぶやいた事のみお伝えします。



岩手県警、警察庁、中井、元国家公安委員長らに関する記事が
狙い撃ちされた如く削除されています。
誰が、どんな意図のもとこのような愚業に出たかはわかりませんが、
復元に努めますので皆さんも注視下さい。



取り急ぎ
よろしくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/archive/2010/10/01

jbh | URL | 2010年11月02日(Tue)19:10 [EDIT]


黒木昭雄さんの死亡はどうも不可解ですね。
闇の匂いも・・・いろいろと想像は尽きませんが記述は自粛します。
 
 

kochiudon | URL | 2010年11月02日(Tue)21:06 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年11月03日(Wed)16:11 [EDIT]


承知しました。

管理人のみ閲覧できますコメント様

わざわざありがとうございます。こういう場なのでお礼を
きちんと言えず申し訳ありません、感謝いたします。
早速しかるべく信頼できる関係者にお伝えいたしました。
 

kochiudon | URL | 2010年11月03日(Wed)23:20 [EDIT]


一年で指紋が変わった?

動画

http://www.youtube.com/watch?v=EiZ0ze7j-Cw&feature=player_embedded

jbh | URL | 2010年11月05日(Fri)09:08 [EDIT]