高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

警察は後輪も検証していた

何度見てもおかしい「おたまじゃくし痕」 (見やすいようにコントラスト強調してます)
080926-1.jpg
スリップ痕ができて、停止位置にあるタイヤは内側に数センチ寄っているのはなぜ?
・・・というか書き足してることは誰でもわかる。こんなチンケな物を出す検察、そして弁護側の追求に困った検察側証人に助け舟を出した裁判官。
大根役者がよくも揃ったものだと呆れるしかない。
こんなものが決め手になって有罪になったんですよ!

皆さんはこれがスリップ痕で濃いところがタイヤの最終停止位置だと思いますか?
思う人がいるわけない(笑) 専門家もこういっている。
080926-2.jpg
低速でこういうことが起きるのは有り得ないですね ・・・と。

さて、久しぶりに2007.12.09放送のスクープを見ていて妙なものが目に留まった。
080926-3.jpg
この赤い矢印の先にあるのは?? 左後輪の停止位置じゃないですか?
130枚もあるという証拠写真に1枚たりとも出てこなかった後輪の位置。しかし警察はマーキングしてたんじゃないですか。
そしてテレビカメラは、ちゃ~んと捕らえてたんですね?
そうそう・・・・鑑定人も言ってましたね、急ブレーキかけたら後輪のほうがブレーキ痕はハッキリつくのだと。それがあればこのアングルだとハッキリ見えるはずですね。

あれれ?ここに前輪のごとくこんなブレーキ痕があるはずなんですが・・・・
080926-4.jpg(これは実験による後輪のブレーキ痕です)

しかし、実際には何もついてない・・・・すなわち急ブレーキはかけてないってこと。

書き込みをした前輪のブレーキ痕、まったく前輪と違ってブレーキ痕のない後輪。

矛盾、矛盾、矛盾、嘘、嘘、嘘。

ええ、何度でも書きますよ。真実が明らかになるまでは。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私が次の日に現場で一番最初に気づいた
警察官のマーキングは右後輪のTでした。
右後ろを見つけて、次が左後ろ、右前、左前の順にTを見つけました。

衝突位置を推測するに、バスがここまで出てるのか~
出会い頭とは言えないな~と思った物です。

当然、四輪のマークの中で一番気になったのは前輪付近ですが、他の三輪付近はただTがあるだけでした。
私の目には見えないブレーキ痕だったのかなあ(泣)

ところがどっこい、実はブレーキ痕なら見ています。
強烈なのを一つ確認したのは覚えています。
どっかに書いてたはずですが、左前輪Tから高知よりに3~4m戻った付近にかなり目立つブレーキ痕(スリップ痕?)がありました。
こんな感じの ⊂ 痕跡で( よりは ⊂ に近い跡でした。この事故には関係無いなと思い気にも留めませんでしたが・・・
私もまだ全ての写真をカラーで見ていません。
白黒の物を良く見ると、あの辺りなんだけどなあという写真はありますので、いつかkochiudonさんの様な写真に詳しい方がそのカラーを見た時には、niyodojinさんの見たのはこれではないですか?と説明してくれるのも心待ちにしています。

一番目立ってたんですけどねえ・・・某交差点周辺では。

niyodojin | URL | 2008年09月26日(Fri)10:01 [EDIT]


niyodojinさん
その ⊂ 痕跡はおそらく二輪のアクセルターンでしょうね。
バイクの若者がよくやるヤツです。
そういうのが残っているのに四輪のT字マークのところには
スリップ痕がなかった・・・・。注意力・視力の問題でもないでしょう。
しかし、話を聞くたびに県警の汚いやり口に呆れます。

一度、それらの画像を全部見たいものです。
うどんをお土産に持っていきますんで見せてください(笑)
 

kochiudon | URL | 2008年09月26日(Fri)11:33 [EDIT]


