高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

再審請求提出へ

昨夜の「冤罪」を語る高知集会は盛況のうちに終わりました。

101017-50.jpg

これだけの有名な方々が高知に集結したという事実だけでも大きな収穫でした。
(別の方々には大きな打撃でしたか?)
101017-51.jpg

この集会には、もうひとつの白バイ事件である愛媛白バイ事件の山本さんも参加されており、事故鑑定人の石川先生が私に紹介してくださり初めて挨拶させていただきました。

お隣でも白バイ事件、四国ってなんという島でしょうね。

この集会の模様はインターネット中継されると同時に、県外メディアのテレビカメラも2社が撮影しており後日に特集番組が組まれる(希望)かと思います。
一方地元メディアもかろうじて3社?(放映されるかどうか・・・・)

再審請求を前にして大きな打ち上げ花火・・・・相当な規模の花火でした。

そして、本日(平成22年10月18日)午前10時に高知地裁へ再審請求が提出されます。その後、記者会見が行われます。(支援する会主催の会見ですので閉鎖された記者クラブの会見と異なり、県外メディアも自由に参加できます)

   
 
     ↑ 1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冤罪-を語る高知集会 10月17日 18:30

足利事件・布川事件・志布志事件・高知白バイ事件の冤罪被害者が高知でパネルディスカッション。コーディネーターはジャーナリストの大谷昭宏氏

動画

http://www.ustream.tv/channel/冤罪-を語る高知集会



下の方に

過去のライブ
ハイライト
がありますので、カーソルで動かして下さい。

※アドレスをクリックして、上手くいかない場合アドレスをなぞって、コピーしてアドレス欄に貼りつけて下さい。

jbh | URL | 2010年10月18日(Mon)08:23 [EDIT]


