高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

事実上、高知県警は終ってますが・・・

週刊文春9月2日号にある、不思議な顔は私も過去記事で疑問としていました。
どう見ても別の顔と重なっているかのように見える。 → こちら

20081231-6.jpg

そして本には載ってないが、スクールバス運転手の耳もおかしいのである。
過去記事 → こちら

そして週刊文春でも紹介された、事故の発生から1時間以内に通過した高知県交通の路線バスの2台のうち、スクールバス運転手と同じ写真に写る可能性のある1台の路線バス運転手(当時)が画期的な証言をもたらしたのである。

「私が現場を通過した時に救急車がバスの左前に止まっていた」・・・・と。

これは何を意味するのか?その状況は午後2時48分までに路線バスが通過したことを裏付ける決定的な事象なのである。(定刻通過予定時刻は午後2時45分)
この話を聞いたとき、「キター!!」と思いましたね、謎のすべてが解けた気分でした。

様々な検証から、スクールバス運転手がバスの運転席で写真を撮られた時間は午後2時55分~3時4分までである。ところが路線バス運転手のうち定刻2時45分の運転手は救急車が止まっているのを見ながら通過しているので、この写真のバスではないことが明らかになったのである。
そして次の路線バスは午後3時22分、しかしこの時間にスクールバス運転手は逮捕され現場に居なかったのである。

じゃあなんでスクールバス運転手と路線バスが同じ写真に写れるのか?
何時の写真なの?運転席の人は誰なの????

100410-51.jpg


こんな感じで、まだまだ疑惑のある写真はいくつでも見つけることができます。

例えばコレとか、
100904-53.gif

黄色い矢印は影のできている方向ですが、上の警官の影を付け忘れてたり?

とにかく高知県警はやりたい放題、ムチャクチャですわ。
ただ残念なことは、Photo Shop の腕がイマイチで 仕事がずさんなのが玉に瑕 orz

そして再審でネガを出すことになったら・・・はい、それまぁ~でぇよぉ~、田舎県警オワリ。
だから意地でも再審を受付けないよう妨害するしかないんですわ。
県民に質問されても強気にもなれず、腐った魚の目のごとく生気の無い目のやり場に困りながら「関知していません」「知りません」「裁判で結果が出ています」ぐらいしか答えられんのよね。

再審の扉は正しい者の為にないのが現状、なんとか開けて欲しいものだ。


追記:
ホスト名: fw.kochinews.co.jp
IP: 210.158.184.61

きょうもアクセスありがとうございます。私達が主張してることは
馬鹿げたことだと言いながらなんで見に来るのかな?
県警命令ですか~?

そうそう、あんたんとこの記者が2人もネガを見たんだって?
じゃあ不見当ってことないよね。でもなんであんたらがネガを
見れたわけ?
被告の弁護士が請求しても見れないモノを何故
関係ない新聞記者が見れるわけ?
 おかしいでしょ?おかしくない?
教えて教えて教えてくれないかなぁ~~~~。




 
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本国の恥筆頭?

こともあろうに警察がパソコンで偽証拠写真作って裁判。無実の市民を1年4ヶ月懲役さすなんてすごすぎですよね。世界はびっくり仰天でしょう。捜査の間違いで有罪にしちゃったとかじゃないんだから。これだけあからさまな証拠がネットに散乱だと反証もできないだろうし。この先どうなるんでしょうね。

JP2 | URL | 2010年09月03日(Fri)19:42 [EDIT]


JP2 様
第一審である地裁裁判の途中から捏造疑惑は世間に周知されてきました。その時あれは誤認捜査でスリップ痕はスクールバスのものではなく他の車がつけたもので、たまたまバスがその位置に止まったために見誤ったとしておけば一応丸く収まったのです。
それをくだらない意地を張り通し、地裁までがそれに加担し、さらには地元新聞などメディアまでもが尻尾を振り悪の味方についたがために、こんなどうしようもない事態になったというのが真相でしょうね。

もちろん高知県警の誤認捜査ではなく落ち度を隠蔽し威信を保つこと賠償金詐取することが目的だったので後には引けなかったし、誰が見ても警察全体の犯罪だとわかってるわけですが、それを簡単に認めることはないでしょうね。少なくとも何十年か引っ張り、犯罪関係者全員が死去し居なくなるまでは真実を白日の下に晒すことはないでしょう。(誰にも責任がなくなる日まで時間稼ぎしか手段が無い)

この事件をもって、私は警察も裁判所も地元新聞社も一切信用できなくなりました。
確率は非常に低いですが、マトモな裁判官が再審を受理することを願うばかりです。クソばかりで無理だとは思いますが、それなら自分が死ぬまでこの事件と警察犯罪を世界中に広め続けるまでです。もちろん死んでもネット上に流れたこれらの情報は半永久的に世間の目に晒され続けるでしょう。
  

kochiudon | URL | 2010年09月03日(Fri)21:16 [EDIT]


kochiudon様

これがもし、人目に晒されても判断微妙な材料だったらまだしも、誰が見ても確実な、パソコン処理、路面塗り、時系列破綻の路線バス、等、劣悪処理オンパレードじゃないですか。司法が全面バックアップしたところで大きく見ればいずれ全体で心中になっちゃいますよね。

警察司法グルで国民を馬鹿にし続け、「どうだこっちがその気になればここまでできる」と言うつもりなんでしょう。警察と司法が信頼にたるものという国民意識が優勢であるからそれも成り立つわけですが、彼らは、その根本が信頼できないという実証こそを必死に今やってるわけです。四国発で国を滅ぼす勢いですね。行き着くところは国連主導の人権問題告発ネタに行くんじゃないですかね。向こうからしたら絶好の材料でしょう。この証拠群ではどうやったって否定できませんから。

JP2 | URL | 2010年09月03日(Fri)21:44 [EDIT]


JP2 様
おっしゃる通り、警察の主張する破綻した怪しい物証を覆すだけの材料がこれだけ沢山あったら、状況証拠ばかりで採用に値しないでは通用しないでしょうね。
 
トカゲの尻尾どの辺りで切るか・・・すでに尻尾だけじゃ足りないのですが。

*本文に追記をしてあります。(熱心な読者が来てくれてたんで御礼を兼ねて)
 

kochiudon | URL | 2010年09月03日(Fri)22:00 [EDIT]


おっと

高知新聞ですかw すっかり有名になっちゃいましたね。

参議院選での藤島氏完全消去はぶったまげました。あんなこと可能なんですね。高知新聞って地域紙トップなんじゃないんですか? 他の地方でもここまでメディアが権力コントロールされてるところってない気がしますよ。高知じゃこの事件を一般に知ってもらうために一苦労で、全国メディア側から逆入が頼みでしょう。笑い話でしょ。竜馬で盛り上がってますけど、高知は本当にその時代の体制温存でやってるんじゃないの?

JP2 | URL | 2010年09月03日(Fri)22:34 [EDIT]


JP2 様
今の時代、県民は高知の歪んだ体制に嫌気が差して脱藩ですね。
県知事正直君も浮かれてる場合じゃないんですがねえ・・・
知事の名前に反する悪人が多すぎ。
  

kochiudon | URL | 2010年09月03日(Fri)22:54 [EDIT]


現在は警察にネジ伏せられ済みの腰抜け新聞↓
http://montagekijyo.blogspot.com/2008_12_01_archive.html

(・ω・) | URL | 2010年09月04日(Sat)00:42 [EDIT]


udonさん,jp2さん。ご無沙汰です
お二人ののコメントのやり取りは的確にこの事件のほんしつをついています
最近ブログ記事に手が回らくて、情報発信もとどこりがちですが、これからもよろしくです
(・ω・)さん

 リンク先をtwitterで紹介しますね。

 

| URL | 2010年09月06日(Mon)01:56 [EDIT]


いつもありがとうございます。
 

kochiudon | URL | 2010年09月09日(Thu)14:00 [EDIT]


