高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト


PageTop

注目!週刊文春-9月2日号-

8/26日発売の 『週刊文春』 に注目してください。


100825-51.jpg



当Blogで過去に検証した合成疑惑の画像なども関係している様子。

書店にGo! 
 
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

週刊文春 9月2日号
「高知白バイ事件」再審請求へ!
ジャーナリスト  亀井洋志
警察「証拠写真」に捏造疑惑
都合の悪い証言を隠した警察
高知県警は身内の白バイ隊員をかばったのか。
これまで「冤罪」の可能性を指摘されてきた高知白バイ事件で新たな疑惑が浮上している。いつ撮影されたのか不明な証拠写真には、奇妙な人物が写っていた-。刑に服した元バス運転手の片岡さんは、近く再審を請求する。

jbh | URL | 2010年08月27日(Fri)12:35 [EDIT]


週刊文春の高知白バイ事件の記事を読みました。
路線バス運転手の決定的な新証言が掲載されてました。
【路線バスの運転手は、「三分ほど遅れて2時48分に到着した。現場には救急車が停まっていた」と支援者に明かしている。】
到着時刻は近くのバス停に到着した時刻です。
救急車がまだ居た時間には片岡さんのバスには生徒たちが乗っている。
路線バスが写ってる例の証拠写真には救急車は居ないし、片岡さんのバスには片岡さん1人が運転席に居るだけで他には誰もバスに乗ってない。
次に到着する路線バスは定刻で3時22分。このバスであれば片岡さんはすでに連行されて現場には居ない。
つまり、現実には有り得ない状況が例の証拠写真には写ってる。

再審請求もヒラメ裁判官さんに当たってしまったら、「路線バスの運転手は第三者ではあるが第三者だからと言って証言に信用性があるわけではない。証拠写真は警察官が撮影したものであり、身内であっても信用性がある。」とか言い出すのかな?

(・ω・) | URL | 2010年08月27日(Fri)19:39 [EDIT]


驚きましたねw

路線バスの運転手さん、救急車がいたことばっちり証言してるんですね。到着時間も正確に言ってますしね。写ってるバスはこれの次であるしか可能性ないです。片岡さんんが土佐署に連行された後に警察だけでいじってる現場がベースで、顔だけ貼り付け。確定じゃないですか?

JP2 | URL | 2010年08月27日(Fri)21:25 [EDIT]


JP2様

バス運転手さんは、いったん警察署に連行された後、再び事故現場に戻されて、その時にはバスは近くの駐車場に移動されていて、
駐車場に移動されたバスの運転席にバス運転手さんは座らされて警察に何枚も写真を撮られてるから、
顔だけではなくて、駐車場に移動されたバスの写真の運転席のバス運転手さんの部分をそっくりそのまま事故現場のバスの写真に合成したんじゃないかな?

(・ω・) | URL | 2010年08月27日(Fri)22:13 [EDIT]


ひとり乗っけといてその映像の上に合成でしょう。その男の顔が残っちゃたのが眼鏡の幽霊男だと思います。服の白線とか写真ごとに表現が違ってる気がします。顔以外のところはご指摘の別所撮影分の貼り込みもあるだろうけどかなりフォトショップで描いてるんじゃないかな? 

もう一方の乗用車の窓で指差しの方は体も全部貼り付けだから度肝を抜くへたくそになっちゃった。笑うしかないですよあれは。

JP2 | URL | 2010年08月27日(Fri)22:48 [EDIT]


皆様、コメントありがとうございます。
路線バスの運転手さんは救急車の存在をハッキリ位置関係まで
覚えていたようで、その情報をいただいた時は驚くとともに確信しました。
ただ今日までそれを私から公開することは自粛しておりました。
今回、週刊文春に書かれたので秘密にすることもなくなりました。

現場検証の指差し写真も肩関節が脱臼した位置関係で笑えます。
だからどなたが見てもまず違和感を覚えるわけです。
 

kochiudon | URL | 2010年08月28日(Sat)21:30 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発売中!高知白バイ事件」再審請求へ!警察「証拠写真」に捏造疑惑   亀井洋志 週刊文春 9月2日号

lmさんも呟いていましたが、高知白バイ事件は本当に沢山の雑誌に取り上げられています。こんなに沢山取り上げられ、今までの署名も6万人を...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2010年08月28日(Sat) 01:51


