高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

支援Blog狩り準備?それとも職務違反のネット閲覧?

このBlogを開設して間もなく、熱心なファンが毎日のように見に来てくれている。
毎日といってもなぜか土日と祭日はお休みで、午前9時~午後5時までは一切
見に来ないという、まるで公務員のような律儀さ・・・・・・・あ゛!?

県庁でも職務中のネットサーフィンが問題となり禁止されたし、まあ色々と職場という
ところは大変なもんです。

そして本日も・・・・2008/9/24 (水) 08:27:29 律儀にお仕事前に見てくださってる。
先週の金曜は夜勤だったのか?などと実に勤務状況がわかりやすいファンである。

ところが 本日は何を思ったのか、

2008/9/24 (水) 08:27:29  いつもの時間帯
2008/9/24 (水) 14:33:30  ん?
2008/9/24 (水) 14:33:36  ん?
2008/9/24 (水) 14:37:22  ん?・・と例外が生じてきた。。。これはどういうことか?

今までは個人的な興味で見ていたのが、組織的な業務としてみる事になったのか?
・・・・ということは、いよいよ支援者狩りを始めるのか?・・・といってもする意味がない
ばかりか、動けば動くほど立場は更にマズイことになると、おわかりかとは思います。
せっかく裁判で勝ったのに自ら墓穴を掘ることも無い・・・でしょうよ。

え?「今日は半日勤務で昼までだったから午後のアクセスは勤務中じゃないので
苦情の電話をよこさないでくれ?」ってか?

いやいや私もオトナ、Blogのファンは大事にしますよ。・・・気が変わらなければ。
そういえば、おたくのPCってまだWin2000なんだね。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですか・・・フムフム
Win2000ならまず家庭用ではないし、業務用の可能性大。
もしかしたら上司がその時間帯、緊急出動してたんかもしれませんぜ、おやっさん!

もとp | URL | 2008年09月24日(Wed)19:53 [EDIT]


もとpさん
さすが鋭いですね、Win2000は目立ちますし、さらに
ホスト名も空白ゆえ凄く目に付く。。
おかげでI.Pアドレス暗記してしまいました(笑)
16個もI.Pお持ちらしいですがいつも固定の1つで
ご訪問してくださいます。

なるほど、鬼の居ぬ間に洗濯ネットですな?

kodhiudon | URL | 2008年09月25日(Thu)00:40 [EDIT]


IPアドレス

今度IPの抜き方教えてね!

いっけん | URL | 2008年09月25日(Thu)17:39 [EDIT]


う~ん・・・・この日の記事を読んでから?翌朝は来てくれなかった。
大事なファンを一人なくしたのかも知れません・・・・泣
でも今日の夕方をかすかに期待してます。
それを逃したら土日は休みやし。
                        何を期待しとるんや!(笑)
 

kochiudon | URL | 2008年09月26日(Fri)16:33 [EDIT]


良かった~~(のか?) ファンは健在でした(笑)
今日も熱心に・・・・ん?高知BBSも見てるんだね。
私に対する誹謗中傷あったら権力でI.Pもろもろ捜査してね。

 

kochiudon | URL | 2008年09月29日(Mon)10:48 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月30日(Tue)02:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧コメントありがとうございます。

いろいろとお気遣いありがとうございます。
私のほうは全然気にしていません、どこにでもああいう
自分では何もできずクチばかりの知ったかぶりのガキは
いるものです。我が身になって泣きを見ないとわからん
でしょうが、それも自業自得。
今のうちにせいぜい吠えておけばよし(笑)

また別の方からも励ましのメールをいただき有難いなと
感謝していたところです。

閲覧元I.Pなどは、すでに突き止めており私的な閲覧か
仕事上の閲覧か分析しながら毎日動静を見ております(笑)
また、他の数名の方々も同様にされているはずです。
 

kochiudon | URL | 2008年09月30日(Tue)11:23 [EDIT]