高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

誰でもわかる高知白バイ事件

誰でもわかる「高知白バイ事件」 (私が勝手に命名)

街づくりカフェ in ゆうあい工房からUSTREAMビデオ配信されています。



高知白バイ事件をよく知らない方、事故が事件になった概要がわかります。

また熟知している方、事件の問題点を整理する上でのヒントが映像の中にあります。
簡単に書けば下記のような整理をして問題に向かわなければならないというように
話されています。

①事故が起こるまでの問題。(違法な公道訓練実施命令など)
②事故処理・検証の問題。(証拠の捏造など)
③刑事裁判以降の問題。(調書偽造、保険金詐欺など)

高知白バイ事件は「冤罪」ではなく警察組織による「謀略事件」であると断言。

今後もこれらのことについて続編があるようです。

USTREAM配信(動画Blog)開始の挨拶

 
 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁ 頑張ってますね。

 私も頑張ろう

  

 

 

lm767 | URL | 2010年04月20日(Tue)20:54 [EDIT]


lm767 様
いろんな方が色々な形で高知白バイ事件を発信してくれている。
そして少しでも多くの方が事件のことを知ってくださる機会が増える。
ありがたいことですね。私も頑張ろうっと。
 

kochiudon | URL | 2010年04月20日(Tue)21:41 [EDIT]


明石歩道橋事件のように

既に藤島氏らが行ってる検察側棚上げ中の告訴や、動画内で述べているこれからの告訴が、またまた不起訴扱いに持っていかれても、検察審査会が「ちゃんと起訴すべき」とすれば、今度は強制的に起訴になる訳ですよね? この状況で検察審査会が「不起訴妥当」と到底思わないでしょう。前の時の実績もあるのだし。

この事件、どこの誰が見てもはっきりした偽装証拠が乱立です。作った画像も悲しくなるくらい程度が低い。それを見て一般国民が自主的にどんどん客観的な立証やっている。「おい、これいくらなんでもおかしいだろ?」ということです。ところが当の裁判所は一切それやらず「全部警察が正しい」としてる訳です。こいつら頭おかしいということですね。国民の代表である検察審査会が「不起訴妥当」を出すのは到底無理でしょう。

JP2 | URL | 2010年04月21日(Wed)14:51 [EDIT]


JP2 様
これからは順序を間違えず、ジリジリと追い詰めていくだけですね。
法改正後の検察審査会のシステムも有効に利用しなければなりません。
そしてなぜこれだけわかりきったオカシなことを取り上げないんだ?という
国民の声がどんどん大きくなることが一番効果的な武器になります。
もう真の犯罪者ができることは時間の引き延ばしだけ、時間の問題です。
というか、かなり多くの方は警察の謀略である事をわかっていますし、
警察庁としてもアタマが痛いんだと思いますよ。
いっそ高知だけは切り捨てて直轄じゃないことにしようか・・・とか?
 

kochiudon | URL | 2010年04月21日(Wed)16:30 [EDIT]


kochiudon様

この事件で、法改正後の検察審査会の機能が最後の要となって最終的に「真の意味の法」が守られたとなれば、「制度としての法」もなんとか正常範囲に留まれたということになるのか、という気もします。そういう意味では試金石なんでしょうか? 

愚者のサル芝居を容認し続けた結果到着する最終ステージは、高橋玄監督もちらと触れてますけど、国際枠の人権問題です。単純な話、日本の司法制度は、検察警察と連携したありえない人権侵害機能をベースに成り立ってると世界は理解する。文化大国だ経済大国だと自称しているが、あいつらの正体は所詮こういう事だと位置決めがなされ、途方もない国益の損失が待ち受けている。

JP2 | URL | 2010年04月21日(Wed)21:21 [EDIT]


Ust配信

今からUst配信ニュースで白バイ事件を語ります。

質問や意見をここに書いて下さい。

しばらく見ていますから、Ust画面で返事します。

いろいろな試みで・・・

そうそう、今日高知地検に行ってきました。そのこと今からお伝えします。録画にも残します。ヨロシク。

kochi53 | URL | 2010年04月21日(Wed)23:51 [EDIT]


↑起き掛けに情報確認w

夜見ます(謝

JP2 | URL | 2010年04月22日(Thu)06:03 [EDIT]


新証拠説明動画の批判をお願いします

また、撮り直すつもりですが、どのあたり注意すれば良いでしょうか?

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_ef34.html

kochi53 | URL | 2010年04月22日(Thu)18:25 [EDIT]


動画

高知白バイ事件〜戦いはこれから

http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%9C%E6%88%A6%E3%81%84%E3%81%AF%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%80%EF%BC%8F3&search_sort=video_view_count&suggested_categories=25%2C10&uni=3

jbh | URL | 2010年04月22日(Thu)19:28 [EDIT]


