高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

民事却下:高知新聞の記事

担当が代わり若い記者のデビュー記事?書きましたね。(一部間違いがありますが)
もっと前から色々と書いてくれればよかったんですが・・・・・、

100419-51.jpg

この記事を拝見する限り、公平な記事と評価していいと思います。
(当たり前といえばそれまでですが)
残念ながら最高裁判決は08年9月ではなく8月ですけど、
服役が9月と言うことか?それは10月なんですけど・・・。
どっちにしても記事は間違い!正確性には注意してね。

とりあえず、今後も公平さを欠かない記事をお願いしますね。
------------------------------------------------------------
 
さて、裁判の判決理由については色々と問題があるように思うのですが。
刑事と民事は連動していないといけないものなのでしょうか?いや、それ以前に争点の扱いがちょっとズレていませんか?まぁ裁判官も門前払いをするための理由をこじつけなければ、自分の出世が危ういから必死だったんでしょうけど。(みんなそういう目でしか裁判官を見ていませんよ)

そうそう、それで思い出したのが愛媛の白バイ衝突事故です。刑事裁判では一旦有罪になった青年が、逆転無罪となりました。しかし、無罪になった理由として事実やっていた警察の証拠捏造については触れず誤魔化したというのが私の感想です。
無罪にはするが、警察犯罪はなかったと嘘を通しているわけです。さらに民事でも数十万の修理代を請求するのに公費で15人もの弁護団を組んでいます。警察犯罪を隠蔽するために税金で雇われた国賊と言われても仕方ないでしょう。少なくとも私はそう受け取っていますので、違うなら私の誤解を解いていただきたいものです。
関連Blog → 次のページも含め2記事あります。
これが警察です。
裏金作り・偽証も平気、警察という組織は本当に腐りきった組織です。
違うと言い返せるのか?本当のことなのだから無理だな。

こんなんで日本に未来があるわけがない!
国民は目を背けず監視しなければいけません。みんな税金を払ってるんですよ。

社会のゴミというのはこういう組織を言うのでしょう。いやこれは暴言、ゴミに対してあまりにも失礼でした。 (注:この行は削除しました。)
 

 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シバタ裁判官
高知新聞の記事は一部正確性に欠ける部分があるが概ね正当である。
最高裁は口頭弁論を開かないと判決は出せない。最高裁は片岡さんの上告を口頭弁論を開かないで門前払いで、決定で棄却したのであって、判決で棄却したのではないが、棄却されたことにかわりはない。
最高裁が決定で棄却したのは8月であるが、片岡さんのそれに対する異義申立てが退けられたのが9月であるから、9月に退けられたことにかわりはない。

(・ω・) | URL | 2010年04月19日(Mon)18:45 [EDIT]


http://www.kougakukantei.com/105.htmlには、急カーブして遠心力に耐えきれずに横滑りしたときの横滑り痕の写真が載っていますが、横に擦れたような線のようなものがたくさん入っています。
横滑り痕というのはこのようなスリップ痕になるのですね。
高知白バイ事件のスリップ痕には横に擦れた線のようなものは全く入ってないので横滑り痕ではなくて警察の捏造スリップ痕であることが はっきりしました。
ブレーキ痕は、時速10キロで1メートルのブレーキ痕はとてもつかないことが支援者さんの実験で証明されてますし。
刑事訴訟は物理法則を無視した判決ですね。
刑事訴訟で、太陽は地球の周りを回っている と認定されたら、
民事訴訟では、それでも地球は回っている と主張することさえ許されないということですね。
地球は太陽の回りを回っているという有り得ない主張をすることは神に対する冒涜で、
警察が証拠を捏造したという主張も、地球は太陽の回りを回っていると主張するのと同じくらい絶対に有り得ないことだということですね。
再審請求を審理する裁判官が石器時代の裁判官でないとよいのですが。

(・ω・) | URL | 2010年04月19日(Mon)18:58 [EDIT]


行の削除はしなくてもいいです、それよりゴミの削除をしましょう。
ところでこのゴミ、分別種類はなにですかね?

PPM | URL | 2010年04月19日(Mon)21:36 [EDIT]


こんばんわ。

>ところでこのゴミ、分別種類はなにですかね?

本来、きちんと処理すれば土に還って堆肥となるのですが、今のままではダメで、人知れず地下100mに隔離するしかないごみです。

鉄馬 | URL | 2010年04月19日(Mon)22:28 [EDIT]


(・ω・) 様
よく考えて見れば異議申し立てなんて形式だけであることがわかりますね。
本来なら異議に対して納得がいく証拠調べと説明がなされ、その理由が
提示されて、だから棄却なんだよ。とするのが当然でしょうけど。

やはり地球物理学を覆すシバタ論法にはかなわないなぁ。
 

kochiudon | URL | 2010年04月20日(Tue)03:29 [EDIT]


PPM 様
削除した行は、あまりにもゴミに失礼な発言だということで控えました(笑)
ゴミも捨てられるまでは我々の口に入る食品を大事に包んでくれていたりして、
私たちの生活の安全を本当に守ってくれていたわけですからね。
 

kochiudon | URL | 2010年04月20日(Tue)03:33 [EDIT]


鉄馬 様
現在収集しているものは焼却や再生のシステムがありますが、
それについては、やはり地層処分ですかね。
核廃棄物のそれには反対も多いですが、そのゴミも「うちの下にだけは
埋めてくれるな、気分が悪い。」と反発は必至でしょうね。
 

kochiudon | URL | 2010年04月20日(Tue)03:37 [EDIT]