高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

いつも刺激的!

『ポチの告白』などの映画監督・高橋玄、近々逮捕のウワサ。

冤罪の疑いがある「高知白バイ衝突死事故」を取材していることが関係している模様


                      (乱暴者の世界:映画監督・高橋玄の公式ブログより)





いやぁ、タイトルみて驚きました        !笑!

ことの真相は → こちら


 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年1月後半から、私なりにある程度闘い方を整理してきました。御参考までに・・・

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5ff1.html

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/cat10769787/index.html

今後は、高知地検に2件受理されている告発状について詰めることも平行します。告発についてはダンマリを決め込んでいましたが、検察の様子見でした。「年度末に、適当に不起訴にされるのかな?」とも思っていましたが、音沙汰なしでしたから、検察もある程度政治がらみ(今夏の参院選後の政局次第)で見ていることが推察できます。

やはり、ブログの2月3日に書いた整理を基本として検証を進めて行きます。


・・・(相手=国のなれあい司法組織は)「刑事裁判の再審を認めさせてみろ」ということ。これで私個人としても県警・検察庁・国との『全面戦争』突入を決めた。国賠訴訟の邪魔にならないように静かにしていたが、刑事裁判の再審実現には国民的盛り上がりが必要。
・・・

ということですね。

kochi53 | URL | 2010年04月02日(Fri)04:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月02日(Fri)09:21 [EDIT]


検閲??

高知白バイ事件の裁判証拠写真/ 消えた??日本のネットは独裁国家のように検閲されるのか?

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_a9b9.html

kochi53 | URL | 2010年04月03日(Sat)03:07 [EDIT]


わからない

このページは全滅・・・

なんで?? 消す事が出来るのか?

私が県警を告発してるからか?

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/04/post_5c27.html

kochi53 | URL | 2010年04月03日(Sat)03:10 [EDIT]


コメントありがとうございます。
画像おかしいですね。こちらでも見えません。

所用いろいろで、ちょっと留守がちです。
とりあえず元気の報告まで。
 

kochiudon | URL | 2010年04月04日(Sun)00:39 [EDIT]


ブログは再構築しました。
原因は不明です。大変お騒がせして申し訳ありませんでした。

kochi53 | URL | 2010年04月04日(Sun)03:37 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本外国特派員協会:4月13日(火)12:00 片岡 晴彦 「高知白バイ事故」元バス運転手、 仙波 敏郎、警察の裏金問題を内部告発した元警察官

4月13日に片岡さんが上京して、外国人特派員協会でスピーチです。同席の仙波敏郎さんと一緒に高知白バイ事件を語ります。その様子が日本のメ...

謎の2メートルのブレーキ痕「高知白バイ事件」龍馬の土佐の高知で 2010年04月04日(Sun) 00:04


