高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

コソコソするなや!

どうも映画「ポチの告白」あたご劇場上映会で、白バイ事件の片岡さんや生田弁護士、仙波敏郎さんが舞台に上がり、その様子がYouTubeに流れたのが気に入らないのか?後援者関係から映画主催者に苦情があったという噂が耳に入ってきた。誰が言った言わないなどとつまらぬ詮索をしなくとも、こういう話というものは不思議とどこからともなく聞こえてくるわけで、文句があるなら直接UPしたこちらに文句を言ってくればいいのに実にバカげた話である。
まぁ観客が写った画像をUPしたのならともかく舞台に立った人達は顔晒しは覚悟の方々であり何の問題もないわけで、引っ込める筋合いはないわけである。
逆にそういう姑息な噂を耳にすると余計に世間に知らしめたくなるのが人情というもの。高橋監督ではないが、また巳年でもないけど、今一度紹介させていただく。
100327-51.jpg
高橋玄監督の挨拶 → こちら
寺澤有 氏の挨拶 → こちら
仙波敏郎 氏の挨拶 → こちら

更にこちらでUPした動画の音声が低く申し訳なく思っていた矢先に、これを活字にしているBlogを見つけたので紹介しておきます。
こちら → 映画『ポチの告白』+「高知白バイ事件」 上映会と講演、高知で
 
文句がある肩書きを持つ方、身分を明かしたうえでこちらのBlogコメントへお願いしますね。
 

 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。