高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

映画「ポチの告白」明日高知上映

映画「ポチの告白」
3月13日(土) 高知:あたご劇場で上映
されます。
当日は監督である高橋玄さん他が、あたご劇場で舞台挨拶されることが決定しているとの事。

20100228-51.jpg

<上映時間>
11:00  上映
14:20  舞台挨拶
14:45  上映
18:05  舞台挨拶
18:30  上映

<チケット>
前売り1000円
当日券1500円
 (チラシ持参の方は500円割引) *大学生以下は500円 
(本日12日の高知新聞朝刊21面の明日の催しその他にも載っています。)

場所はJR高知駅から西へ700m程度、愛宕病院の南側の通りです。(↓クリック拡大)
100313-map.jpg

片岡さんも鑑賞に行き、その後は土佐のおきゃくにも行かれるらしいです。

映画上映の情報をポチも嗅ぎつけて何か画策しているらしいですが不都合があるんでしょうか?
しかし純粋に映画を見に行く方々は安全ですので是非見に行きましょう。
高橋監督の熱い挨拶も楽しみですね。

当日、周辺は駐停車違反・一時停止違反などの交通違反取締り強化が予想されます(笑)
ボチボチと安全運転・順法運転で交通違反や事故の無いように充分御注意ください。
★駐車場出入りで横ぎる歩道直前でも一時停止で安全確認。危ない危ない。

劇場周辺で不審者を発見したらすぐに110番をしましょう (笑) 



 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高知新聞社にて
2010-03-12 16:25:09


明日、『ポチの告白』が上映される高知。

ジャーナリスト・寺澤君と共に朝の飛行機で降り立つ。



上映主催者の田辺さんら関係者が空港に迎えに来てくれて、

その後、キャンペーンのため、県議会や新聞社での取材となった。



で、以前、このブログで「高知新聞社に告ぐ」として書いた

高知新聞に案内される。



同社、編集局社会部副部長氏と挨拶し

応接室に入るや、彼はいきなり、その私のブログを印刷した紙片を手に

「これはどういうことですか」と私を詰問にかかる。

http://ameblo.jp/gen-takahashi/entry-10479995770.html

jbh | URL | 2010年03月12日(Fri)18:07 [EDIT]


今週、久々にfw.kochinews.co.jp(210.158.184.61)の足跡が付いていました。しかも、まとめサイトのリンクを踏んで来ていたのが微笑ましかったです(笑)

『ポチの告白』の上映を前に動いているのでしょう。ケンケーも隠密行動かな?

以前、県民ホールで行われた説明会で、車から降りたところに不審な白い車が。カメラを持って近づくと、車は山内神社の方へ移動してまた停まってましたね。

今回もマスクした不審人物がウロウロするかもです。高知署から至近距離だし。私は花粉症なので外出時にマスクしますが不審人物じゃないです(苦笑)

監視委員長 | URL | 2010年03月12日(Fri)22:29 [EDIT]


期待してます。がんばって!!

 がんばってください。全てに頑張ってください。

オヤジは、古いですが「ゼット旗」です。
 
 戦艦「三笠」に「ゼット旗」が~   
     「こうこくの こうはい この・いっせんに アリ」
    ・・・・・こりゃぁ~戦じゃ・・敵は、北朝鮮日本支部
           敵は倭国にあらず粉砕せよ!!!
    

斬馬 | URL | 2010年03月13日(Sat)07:45 [EDIT]


jbh 様
それ拝見しました。さらに先ほどまで行っていたあたご劇場では
生でそのお話が聞けました(笑)
 

kochiudon | URL | 2010年03月13日(Sat)20:22 [EDIT]


監視委員長 様
劇場では御挨拶できず失礼しました。
夕方の挨拶で仙波さんが「県警の方いらっしゃいますか?」と
会場に向けて問われたのにはウケました(笑)
 

kochiudon | URL | 2010年03月13日(Sat)20:25 [EDIT]


斬馬 様
予想以上に(失礼)多くの方々が参加してくださって、
とても意義ある上映会だったと感じました。
 

kochiudon | URL | 2010年03月13日(Sat)20:27 [EDIT]


ちょっと ぐちを・・・

高知新聞社の異常報道 ~ 真実を隠す

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/03/post_1731.html

殆んど愚痴ですがこんな感じです。高知新聞。
高橋監督にポチのポチと呼ばれても仕方ない。。。

kochi53 | URL | 2010年03月15日(Mon)20:01 [EDIT]


kochi53 様
その愚痴、本日の記事にリンク使用させていただきました。
 

kochiudon | URL | 2010年03月15日(Mon)23:10 [EDIT]


