高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・



PageTop

これも合成写真だった!!

支援者Blog 高知白バイ事件=片岡晴彦再審請求準備中 に新情報が!


それによると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も言わないで片岡さんにこの写真をみてもらった。
20100309213810139.jpg

そしたら、しばらくの沈黙後、片岡さんがこう言った。

「LMさんよ窓はこんなに降りては無かったよ。手首から先がやっと出るくらいだったが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりそうでしたか。違和感がある写真だと思いながらも窓の開け具合は知りませんでした。
「顔を出すな」と指示していても、かなり博打のような検証だなとは思っていたのですが。
見るつもりがなくとも偶然見えてしまったら、ハイそれまでよ~のスリップ痕でしたからね。

先日、自分は 現場検証:テイク・ツー? という記事を書いているのですが、やり直しどころか合成の為の画像材料収集検証だったんですね。

こんな違和感バリバリの合成写真作るのに8ヶ月ですか? かなり腕が悪いですね。

ほれ、私が30分で作った合成写真を公開しましょう。その程度の合成技術なら簡単にできます。
もし8ヶ月いただけるなら更に完璧なの作りますけどね。

100310-58.gif
これこそがスリップ痕を確認したと言える写真でしょう?
(思いつきの手持ち材料で30分作業ゆえ細かい突っ込み無しでスルーしてね。)


 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も作ってみました。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/keima_tokin/vwp?.dir=/82c8&.dnm=7b4b.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

いかがでしょう・・・(笑)。

esper | URL | 2010年03月10日(Wed)15:04 [EDIT]


esper 様
かなり正確にスリップ痕を指してますね。(そういう問題かっ!)
 

kochiudon | URL | 2010年03月10日(Wed)15:23 [EDIT]


疑問

まあまあそれなりに出来てる合成もあるのに、なんでこの指差し写真の合成はここまでヘタなんでしょうか? ひとり出来の悪いのが混じってるんですかね?

JP2 | URL | 2010年03月11日(Thu)00:11 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月11日(Thu)01:11 [EDIT]


udon様 esper様

 大笑いです 

 twitterで紹介させていただきました

lm767 | URL | 2010年03月11日(Thu)01:20 [EDIT]


JP2様、lm767様

次の記事で窓ガラスの合成手抜き加工を公開しています。
 

kochiudon | URL | 2010年03月11日(Thu)13:23 [EDIT]


影までつけますか・・・。なかなか芸が細かいですね。

esper | URL | 2010年03月12日(Fri)17:21 [EDIT]


esper 様
突っ込みを遠慮いただいているかとは思いますが(笑)
未完成でまだ影を含め最低3ケ所は修正が必要です。
でもこのレベルでもどこかの組織よりはマシかと思います。
 

kochiudon | URL | 2010年03月13日(Sat)20:20 [EDIT]


