高知に未来はあるのか?

明日は我が身!ありえないスリップ痕:犯罪者に仕立てられ刑務所へ送られた人がいる。警察・検察・裁判所・報道らすべてがおかしい土佐の高知。 龍馬も泣きゆうぜよ・・・・・

元:高知県警氏Blog紹介

元:高知県警に勤めていた警官さん(HN:斬馬)がBlogをされています、まぁそれ自体は何という事も無く自然なのですが。

いやぁ読んで驚きました。ひと昔前に起きた謎の失踪事件がきっかけで退職に至ったようで、我々が考えもしなかった内容が始め(過去)のほうに書かれています。
そして最近は「高知白バイ事件」についても、元警察官(それも高知県警)としての視線から鋭く裏側を突いた記事を書かれているのです。
20100302-51.jpg
ゴリラの叫び ←クリック

色々と考えさせられる内容が盛りだくさんです。本当に高知に未来はあるのか?・・・・
現職の警察官の方も、これぐらい暴露してみませんか?(そんな根性ある人は絶対にいないか)


 
        1人でも多くの方の目に留まるようにBlogランキングへ登録しています。
          1日1回の応援クリックどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KSB瀬戸内海放送第21弾が3月2日に放送されます。エリアは岡山・香川。 全国の皆さんはHPでご覧になれます。過去のシリーズを見て予習しておきましょう。http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7 

lm767 | URL | 2010年03月02日(Tue)00:36 [EDIT]


何もいわないでここを見てください

 ポチの告白の監督 高橋玄さんのブログ

 http://ameblo.jp/gen-takahashi/entry-10471357856.html

 やるときはやらねばならないという見本ですね。自粛しようとした自分が情けない

lm767 | URL | 2010年03月02日(Tue)01:07 [EDIT]


lm767 様

何も言わず読みました、読んで自分も土佐人の一人として恥ずかしい。

ふ~ん・・・社会部にねぇ。もしかして社会部の部長さんは白バイ事件に
熱心に取材に来てくれてるから「よっしゃ!俺がやったる」と引き受けたとか
そんなことないですかね~。副部長の頃は「他部署なのでよく知らない」と
他人事を言ってましたがね(収監2ヶ月前の居酒屋で)
部長、いっちょ俺がとやってくれるの期待していますよ。・・・そうでなかったら
単に県警の手先としてバス実験を偵察に来てただけということにされますからね。
そういえばあんだけ取材に来て全然報道もしないしさ。       もしや・・・・
まとめてどど~んと関連テレビ局から日テレ通じて2時間スペシャル全国放送とか?
                                       (悪い夢か・・・・)
 

kochiudon | URL | 2010年03月02日(Tue)09:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年03月02日(Tue)15:08 [EDIT]